Recently
Archive
Category
Link
Profile


高校生ひまわりさん

高校生ひまわりさん
この前描いたラクガキ

暑い、ですね!
あつい
私は夏バテにはなってないと思いますが、皆さんもお気を付けください~

いつも拍手ありがとうございます!アライブの感想頂けるの有難いです。
お返事しました!

●れのそさん>アライブの感想たくさんありがとうございました!扉絵のあやめさんはひまわりさんの髪の毛を気にしています。りっちゃんはまつりよりちょい高いくらいなので、身長は低めです。学生時代ひまわりさんは本当に愛想が無くて常に無表情なんですが、その姿を描くのが割と好きだったりします。ひまわりさんは年齢よりずっとしっかりしてて大人なんですけど、年相応な部分とのバランスを取っていきたいなと思っています。あんまりしっかりし過ぎるとキャラがどんどん遠くに行ってしまうので(笑)浴衣姿は描くの大変でしたが、可愛いと言ってもらえて良かったです!次号に続くとありますが、多分・・・休載の予定だったはず…。(曖昧)学祭終っても『ひまわりさん』は続くので、また読んで下さい~

●パプリアさん>アライブの感想ありがとうございました!学祭編はやっぱり学生さんが主役だなと思って描きました。りっちゃんが風子に対して強気なのは年下だからだと思います。ひまわりさんの学生時代の友達は黒板消しの子です。あの子は実は花屋さんの子のつもりで描いています。(髪色は違いますが)枠外のやり取りは、いつも私も「ありがとうございます!」と思って読んでます。あれを書いてるのは編集さんです。今まで何人の方が書いてくれたのやら、前回はお休みでしたが、ずっと続けて下さっていてとても有難いです。次号は多分お休みしますが、連載は続きますのでまた読んで下さい~ 

●nabeさん>Twitterの落書きにもコメントありがとうございます!アライブの感想も嬉しいです。学祭の話は現実の季節と合ってましたね。学祭編はまつり達学生が主役だったんですが、最後だけ、ひまわりさんとまつりの会話を入れました。コメントありがとうございました~!


2015.07.31(Fri) - 日記絵





/