Recently
Archive
Category
Link
Profile


ぼんやり

ねむいわー

ぼんやり眠そうひまわりさん。

Twitterのフォロワーさんが気づけば4000超えたり超えなかったり。
たまにコメント下さる方が居て、いつも返信をしようかどうか迷って機を逸します。すみません

フォロワーさんが1000超えた時にTwitterアイコンを作ってもらいました(ひまわりさん公式でダウンロードできるよ!)
Twitterでも何かしたいなぁと思いますがなかなか時間もとれず・・・。またコミックス発売あたりに色紙とか描こうかな、と思います。(希望)
(この前LINEスタンプとか作ろうかな・・・とか思ったら、40個くらい描かないといけないとかで、心が折れたのでやめました。)

いつも拍手ありがとうございます。お返事していきます。
今月のアライブが発売するころにまたやってきます。では!

●れのそさん>コメントありがとうございます!ひまわりさんのキャラは結構コロコロ髪型変えるので、そんなところも楽しんで頂けたら嬉しいです。そうそう、ごちうさアンソロ2巻にカラーイラストですが参加させていただきます。9月発売なのでまだちょっと先ですが、良かったら見てみて下さいね

●@siscon_nyakuさん>Twitterに昔の絵をあげるにあたって、ちょっと直した絵をブログにもあげました。学祭完結編も是非読んでみて下さいね。連載頑張ります!

●nabeさん>ブログの絵にコメントありがとうございます!黒い服のひまわりさんはちょっと珍しいですね。いつも白シャツが多いので

●んんんさん>ブログの絵にコメントありがとうございます!2枚目の絵が気に入ってもらえて嬉しいです。ひまわりさんは肌が白いですね。

●gomaleさん>ブログ見て下さってありがとうございます!胸の描き方を特に意識して変えてないんですが、今の方が好きと言って頂けて良かったです。

●塚屋健さん>ブログ絵にコメントありがとうございます!2枚目の真っ黒い服は珍しいですね。確かに魔女っぽい

●たなおさん>5巻のポニテは、あやめさんがしてくれました!ひまわりさんが自分で結ぶともっと低い位置で結ぶので、珍しい髪型だったと思います。可愛かったと言って頂けて良かったです~

2015.07.20(Mon) - 日記絵





/