Recently
Archive
Category
Link
Profile


らくがき色々

なんだかひまわりさんらしさが無くなってしまった。下まで描いてないけどロングワンピです。
?

ぼんやりと描いたラクガキ(オリジナル)黒髪おかっぱさんです。
黒髪おかっぱ

これは・・・先月?あたりに何も考えずに描いてたラクガキ。すごい・・・途中で飽きたのが絵から伝わってきますね。
星のドレス

拍手ありがとうございました!
色紙絵に感想嬉しかったです~ アライブ9周年記念用に描いたもので、今月末発売のアライブに色紙プレゼントがあると思いますので、良かったら応募してみて下さいね

拍手コメントくれた方、ありがとうございました~
お返事していきます^^

●れのそさん>コメントありがとうございます!色紙は毎年描かせていただいてるあれです。良かったら応募してみて下さいね^^

●ニックさん>色紙の浴衣絵にコメントありがとうございます。これから暑くなってくので涼しい気持ちになって頂けたら幸いです

●んんんさん>今月末のアライブで色紙プレゼントがあると思うので、良かったら応募してみて下さい!ひまわりさんはあんまり向日葵の花が似合わなくて、何が似合うかなーと、菖蒲を描いてみました。

●一ひまわりさんファンさん>浴衣ひまわりさんに感想ありがとうございました!とても嬉しいです

●nabeさん>クオカード応募して下さってありがとうございます!アライブの感想も嬉しいです。是非続きも読んでみて下さい!浴衣ひまわりさんにも感想ありがとうございました!これからどんどん暑くなってくので体調には気を付けたいです。ありがとうございました^^

●@siscon_nyakuさん>コメントありがとうございます!色紙に描いた浴衣ひまわりさんにもコメント嬉しいです。アナログは失敗できないから久しぶりに描くと緊張しますね。

2015.06.05(Fri) - 日記絵





/