Recently
Archive
Category
Link
Profile


アライブはーつーばーいーび~

学祭編始まりました!(学祭編と言いつつそんなに長い話ではありませんが)よろしくおねがいします~!
のりのり姉妹
クラスTを着た、のりのりな風祭姉妹。

そういえばアライブブログの過去記事が見れなくなってるんですね。
ブックカバーなどのダウンロードが出来なくなってますが、また復活するのかな・・・?
ひまわり書房ブックカバー素敵すぎるので復活してほしいですね。

ひまわりさんTwitterはマイペースにつぶやいてます。リツイートやお気に入り嬉しいです。
返信のタイミングがつかめないのでお返事してないんですが、いつも読んでます。
Twitterも見てるよーってコメント下さった方ありがとうございます~

いつも拍手ありがとうございます!
ブログにいただいた拍手コメントは、遅いんですが全部お返事してるので、お気軽にどうぞ~
拍手ボタンはコメント残さなくてもポチっと押せます^v^原稿がんば・・・って感じの軽い気持ちで押してみて下さい。
押しても特に何もないんですけど。

そんな感じで、お返事しました~心当たりのある方は追記へどうぞ~


●れのそさん>ちっちゃいひまわりさんに感想嬉しいです。ブログで告知してた頃の過去絵をたまにTwitterに上げてます。懐かしんで頂けて良かったです!いつもアライブの感想ありがとうございます!(早い!)学祭がついに始まりました~。まつりも1年の時お化け屋敷だったけどその様子は描かなかったので、今回風子のクラスのお化け屋敷描けて良かったです。来月のまつりの舞台も是非観ていただけたらと思います!学生の中にいるとひまわりさんのお姉さん度が上がりますよね。ひまわりさんはクール(に見える)お姉さんだけど実はちょっと天然なところがある、というのがただの「みんなにいじられる系天然お姉さん」にならないように、その辺りちょっと気を付けて描いてます。

●nabeさん>ここ最近Twitterに上げてた絵はほとんど過去に描いた絵です。ちっちゃいひまわりさんは新しい絵なのでブログも更新しました。たまーに、回想でちっちゃいひまわりさんを本編でも描きますが今と全然違うので描いてて楽しいです。まつり達の学祭も是非見ていただけたら嬉しいです~

●@siscon_nyakuさん>Twitterもみて下さってありがとうございます!ブログにしかあげてなかった過去絵なんかをTwitterにもあげてみました!感想嬉しいです。まつり達の学祭自体、描くのが初めてなので是非読んでもらえたらうれしいです。ちっちゃいひまわりさんにも感想ありがとうございます!多分途中送信されてないと思うので大丈夫でしたよ~

●sasa3さん>ちっちゃいひまわりさんに感想ありがとうございます!かわいいと言って頂けて良かったです。5巻から「ひまわりさん」読んでいただいてるんですね。ありがとうございます・・・!また続きの巻が発売されましたら是非読んでいただけたら嬉しいです!

●んんんさん>ちっちゃいひまわりさん可愛いありがとうございます^~^!

●ロキシイさん>そうですねー、ひまわりさんは下戸ではないので(酔ってもあんまり変わらないので強いと思われがち)お酒は普通に好きだと思いますけど、家で一人で飲んだりはどうでしょうね。たまーになら飲むのかな。

●ななしさん>ちっちゃいひまわりさんに感想ありがとうございます!この頃はまだひまわりさんじゃないので、○○(本名)ちゃんですね!

●reroさん>Twitter始めたのが去年なので、それ以前に描いたブログにしか上げてなかった絵を気まぐれにTwitterに上げてるだけですよ。まさか、近々漫画家辞めるつもりだなんて思われるとは思いませんでした。なんだかご心配お掛けしてすみません。ひまわりさんが完結してないのに途中で辞めたりしませんよ~。「ひまわりさん」の完結を見据えて振り返るほど、まだ最終回目前の気持ちは私的には全くないので・・・。だったら2巻のラストらへん描いてた頃の方が最終回気分だったくらいです^^

2015.05.27(Wed) - お仕事





/