Recently
Archive
Category
Link
Profile


ちっちゃいひまわりさん

ロリひまさん

下の記事の絵と少し被ってしまった。
特に理由もなくちっちゃい頃のひまわりさん。

拍手ありがとうございました~^v^
遅くなりましたがお返事します~

●れのそさん>みなみちゃんは友達と居ないとふざけたりしないと思うんです。今回は話の都合上一人で登場したのでちょっと大人しかったですけど、多分今後の登場シーンは誰か友達と一緒に居る筈ですので、シリアスみなみちゃんはおそらく最初で最後?です!他のキャラもそうですけど、一緒に居る人によって話し方や態度が変わるので、そういう部分を描くのが好きだったります。ギャップ…ギャップ萌え的な。Twitterの方も見て頂けて嬉しいです。

●名無しさん>Twitter一周年でした~。まつりの絵にコメントありがとうございます!

●@siscon_nyakuさん>アライブの感想ありがとうございます!みなみちゃんは全然一人でも平気なタイプだと思います。でもまつり達とおんなじ高校生らしいところもあるよ、ていう話でした。Twitterも見て下さってありがとうございます!次回からは学祭本番。ニギヤカなお話になりますので楽しんで頂けたら嬉しいです。頑張ります。

●gomaleさん>ぬりえって懐かしい響きですね。私の絵を気に入って頂けて嬉しいです。ブログものんびりですが、更新していきたいです。

●パプリアさん>アライブの感想ありがとうございます!学校の騒がしさとひまわり書房の静かさが伝わってて良かったです。次回からの学祭編は学校舞台、学生達が元気いっぱいなのでとてもにぎやかになると思います。みなみちゃんはひまわりさんに助けを求めたわけじゃなくて、ひまわりさんにはなんかこう、話しちゃう雰囲気があるのかも。まつり曰くひまわりさんは聞き上手らしいので。連載頑張ります。きんモザも観てますよ~1期と変わらない雰囲気で安心しました。OPの玉乗りが好きです。

●塚さん>Twitter一周年まつりの絵にコメントありがとうございます!アライブの感想もありがとうございました~。お姉さんらしさのあるひまわりさんにしようと思って描きました。次回からは学祭本番なのでまた読んでいただけたら嬉しいです

●waiwaiさん>Twitterからブログやブックカバー展を知って頂けたんですね。ありがとうございます。またコミックス発売が近くなったら地道に宣伝絵でも上げようと思ってるので、暇なときにでもTwitterやブログ、覗いて下さるとうれしいです。

●nabeさん>Twitterに、過去絵を気まぐれに上げてます。見て頂けて嬉しいです!絵の描き方を変えたというか、スキルアップしていきたいなーと常にもがいてるので、あんまり安定感は無いです。ひまわりさんのコミックス見ると、その時その時で結構絵が違いますからね。今月発売のアライブは、まつり達の学園祭が始まるので是非~

●brownさん>1巻からひまわりさん読んで下さってありがとうございます!5巻も続いてすごく嬉しいです。まだ「ひまわりさん」描きたい話があるのでゆるりと描いていきたいです。まつり達も3年になりました~。連載頑張ります!

●もやしさん>ひまわりさんとまつりに癒されて頂けて嬉しいです!確かにまつりは犬っぽい。ひまわりさんは猫っぽいと思います

2015.05.18(Mon) - 日記絵





/