Recently
Archive
Category
Link
Profile


一周年

ついったーいっしゅうねん
今日で、ひまわりさんTwitterはじめて一年でした。
編集さんが作って下さったんですけれど、最初は「何のために・・・?」って思いましたが、ブックカバー展や5巻、ドラマCDのお知らせなど出来て良かったです。
最近は、私の落書き置き場になってますけど・・・。ただ、Twitter始めて「ひまわりさん」の絵を描く回数が増えました。
前は原稿以外ではあんまり描いてなかったので。

いつも拍手ありがとうございます!
お返事しました!

●れのそさん>アライブの感想ありがとうございました!みなみちゃんの真面目な顔は初めて描いたような。多分最初で最後です(笑)風邪回でひまわりさんの母親をちょっと描いたので父親もちょっと描いてみました。みなみちゃんはとりあえず「学校で読むなよ」しか言えないんですが、ニッチなものが好きなので何の本読んでることにしようかなあとちょっと悩みました。柱の会話はその回に出てた子で書いてくれてるので、珍しくななちゃんとみなみちゃんがひまわりさんとお話してましたね。

●gomaleさん>みなみちゃんの絵にコメントありがとうございます!目の描き方は特には変えてないです。みなみちゃんは他の子に比べて睫毛が少ないです。(どうでもいい情報) 絵に関して理想が高いのかな。絵が上手くなりたいなーとはいつも思ってます。

●nabeさん>きんモザアンソロ1巻読んで下さってありがとうございます!アライブの感想も嬉しいです。連載が続かないとわざわざ描かなかっただろうなという話やキャラの掘り下げが描けて嬉しいです。今までは出来るだけひまわりさんにスポットを当てて描いてましたが、ちょっと違う所にもスポットを当てた話もチラホラ描いてみています。ひまわりさんが主人公というのは変わりませんが。Twitterも見て下さってありがとうございます!

2015.05.01(Fri) - 日記絵





/