Recently
Archive
Category
Link
Profile


コミックアライブは27日発売☆

27日発売アライブ、ひまわりさん載ってます~
みなみちゃん
みなみちゃんのお話。珍しくシリアス・・・?な、みなみちゃんでした。
まつり以外の学生組と接するひまわりさんは普通にお姉さんって感じになります。

柱の会話にも書いてますが、次回からは学祭本番!
ここ最近出番が無かったまつりも出てきますよ~^v^頑張ります。

拍手いつもありがとうございます。
お返事しました!

●塚さん>コメントありがとうございます!ひまわりさんは美人だけど可愛く、華やかさには欠けるけど、でも美人に描けたらいいなぁと常に思ってます。

●れのそさん>ブログのひまわりさん絵にコメントありがとうございます!なんか眠そうな顔にも見えなくもないひまわりさんでしたが、素敵と言って頂けて嬉しいです!

●@siscon_nyakuさん>頬杖ひまわりさんにコメントありがとうございます!大人のお姉さん感出てましたか!良かったです。表情はちょっと幼い感じもします。

●nabeさん>きんモザアンソロ、1巻の方に参加させていただいてるので良かったら読んでみて下さい~^v^

●waiwaiさん>頬杖ひまわりさんに感想ありがとうございます!大人の色気感じられましたか。ときめいて頂けて良かったです

●gomaleさん>私はデジタルに慣れてないから、デジタル原稿にすると目に見えてクオリティ下がると思うんですよね。カラーはずっとデジタルですが、まだまだです。あとはアナログ原稿で描き方模索しながら描くのが楽しいので(だから作画が安定しない)まだアナログで描いていたいなぁと思っています。頬杖ひまわりさんにも感想ありがとうございます!色っぽいという感想が多くて面白かったです。

2015.04.26(Sun) - お仕事





/