Recently
Archive
Category
Link
Profile


頬杖

いつもとちがうメガネ
らくがき。眼鏡がいつもと違うひまわりさん。

息抜きしたので頑張ります。

いつも拍手ぽちぽちありがとうございます。
お返事しましたので、追記へどうぞ~^v^

●@siscon_nyaku>17日のブログの絵は個人的に描いた色紙の絵でキャンペーンの奴ではないのですが、コメントありがとうございます!元はモノクロの絵なんですが、取り込んでちょっと色変えました。味のあるイラストと言って頂けて嬉しいです

●gomaleさん>5巻、電子書籍買って下さってありがとうございます!5巻はなんだかたくさん桜の花を描いた記憶が・・・。原画、見てみたいですか。見る機会ってないですもんね。私も他の漫画家さんの原画展とか見るの好きです。ひまわりさんはアナログですけど、最近はデジタルで描く人の方が多いですよね。

●れのそさん>コメントありがとうございます!連載初期の続けられるのかどうかわからないみたいな状況に比べたらあれですけど、マイナーな漫画だとは思いますよ。でも、今もこうして続けられてるのは読者さんのおかげですので、読んでくれてる人がいてとても嬉しいです。また頭を悩ませながら連載頑張ります。

●reroさん>コメントありがとうございました~!

●nabeさん>中学生ひまわりさんもかわいかったと言って頂けて良かったです。Twitterの方もチェックして下さってありがとうございます。たまにひまわりさん関連の絵を描いたらTwitterに上げてます。綺麗かわいい嬉しいです!きんモザ絵にもコメントありがとうございます!

●サイン色紙プレゼント、応募してみましたが残念ながら~の方>色紙キャンペーン、つぶやいて下さってありがとうございました!外れてしまいましたか~~また、こういった企画があると面白いですよね。きんモザアンソロ1巻読んで下さってありがとうございます。悩みまくって描いたので素敵と言って頂けて嬉しいです。

2015.04.19(Sun) - 日記絵





/