Recently
Archive
Category
Link
Profile


ありがとうございます・・・!

ありがとう
どうもどうも~
ドラマCDの感想ありがとうございます!漫画と違ってちょっとお高いものなので、
実際に発売されて不安な気持ちもあったのですが、感想頂けて本当に嬉しいです。
カバーイラストや4コマ以外に、脚本作りにもかなり手を入れさせて頂きました。
漫画と違って絵で伝えるような描写ができないので、全体的にほのぼのとした明るい話になっています。

5巻超えて連載を続けさせて頂けて、ドラマCDを作ってもらえて、読者さんに感想をもらえて、
ひまわりさんは本当に幸せな作品だなあと、改めてたくさんの方に感謝です。

本当にありがとうございます・・・!
todoita.jpg
画像が若干ぼやけててすみません。手ぶれが。
オシャレ可愛いデザインで素敵です・・・^v^

拍手返信もしました~ありがとうございました!

●kaさん>うわ~早速発売日当日にドラマCD買って聴いて下さって本当にありがとうございます・・・っとても良かったと言ってもらえて嬉しいです。思ったより大変だったので読者さんが楽しんで頂けたなら、色々苦労して良かったと本当に思います。ありがとうございました!

●@siscon_nyakuさん>ドラマCD買って下さってありがとうございました!!特典のブックカバーもお手に取って頂けて嬉しいです。ドラマCDは絵が無いのでシリアスな話は伝わりにくいかな、と思って全体的にほのぼの軽い話にしましょうと脚本作りをしていきました。買って良かったと言ってもらえて本当に良かったです・・・!ブックレットも楽しんで頂けたみたいで・・・デザインも可愛くしてもらえて嬉しかったです^v^

●塚屋健さん>ドラマCDご購入ありがとうございます!アライブの感想も嬉しいです。今回はお兄さん目線の話なので、先代がいつもとちょっと雰囲気違うと思います。そのあたり楽しんで頂けたら。5巻の感想も嬉しいです。4コマの、「姉ちゃんの話」ですよね。あれ自分で描いて一番意味が分からない。。(笑)

●腕(カイナ)さん>ラクガキひまわりさん先生にコメントありがとうございます。5巻kindle発売されるんですね。是非とも読んで頂けたら嬉しいです。

●パプリアさん>5巻とドラマCDお買い上げありがとうございます。5巻はシリアスっぽい過去話が2つほど入ってましたね。あやめさんの話は描きたかったので描けて良かったなーと思ってます。ドラマCD、デザインがすごく可愛いですよね。お気に入りです。絵が無いので伝わりにくいシリアスなお話はやめようと思って、全体的に軽い話にしたので原作よりキャラが明るく見えたのかも。良かったと言って頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます・・・!ドラマCDと漫画は特に繋がっていないので、ななちゃんとお兄さん出会ってますが、今後、もしかしたら原作で出会うかもしれません。その場合は、このドラマCDで出会ったことは無かったことになります。もともとライターさんが書いて下さったのだと、ななちゃんがお兄さんに全く関心を示さなくて、これはこれで違和感が・・・と思って、やり取りを足したり引いたり、いろいろ手を加えてあの脚本になっています。

●nabeさん>わー、アライブと5巻とドラマCD買って下さってありがとうございましたー。クオカードも!2月3月は続けて発売だったのでなんだか緊張してしまいました。ドラマCDとかから知って漫画も読んでくれる人が居たらいいなぁと思います。連載頑張ります~

●れのそさん>ドラマCDの感想ありがとうございました!風子は、原作では高1ですが、ドラマCDではまだ中学生の頃という設定です。漫画を読んでくれてる方に、作品の雰囲気そのままドラマCD化出来てたと言って頂けて本当にありがたかったです。キャラが原作から離れないように私も脚本には手を入れたりしましたが、楽しんで頂けたならとても良かったです。デザインも可愛いし、こういったひまわりさんのグッズを作ってもらえて私も嬉しかったです。ありがとうございました! 

2015.03.17(Tue) - 日記絵





/