Recently
Archive
Category
Link
Profile


ドラマCD発売です

気づいたらもう発売日・・・!
完成品が届いたら告知しようと思ってたら、当日になっても届かなかった・・・

ドラマCD発売日です。何卒よろしくお願いします。
ブックレットには、前にも告知しましたが、素敵なゲストさんがイラストを描いて下さいました。

はりかも先生、原悠衣先生、山田孝太郎先生、toi8先生、サブロウタ先生、tiv先生、中山幸先生、博先生、あっと先生、
ありがとうございました・・・!

あとは、いつも通りの4コマ漫画と、キャラ紹介ページに、各キャラへの質問(好きな食べ物とか)があります。
それも私が考えましたので、是非とも。演じて下さった声優さんのコメントも載っています。

ドラマCDのデザインも、いつもコミックスデザインをしていただいているセキさんが担当して下さいました。オシャレ可愛いです。ありがとうございました~^v^

Twitterに、とらのあな秋葉原店の踊り場に巨大POPがあるとか告知されてて、すごく見てみたいんですが、行けない・・・。そして私はまだ原稿中だったりするので机に戻らねばならない・・・!

各トラックのタイトルも告知されてましたので、前に描いていたイラストを貼っていきますね。
ドラマCD宣伝①
ドラマCD宣伝②
ドラマCD宣伝③
ドラマCD宣伝④
ドラマCD宣伝⑤

拍手ありがとうございます!ちょこちょこ返信描いてたので、お返事もしていきます。
5巻感想ありがとうございました~!



●りかさん>はじめまして!ひまわりさん、読んで下さってありがとうございます(最新刊まで!)なかなか本屋に置いてないので見つけて下さってありがとうございます。ほのぼのしていただけて嬉しいです。まだ連載続いているので、また6巻読んでもらえるように原稿頑張ります^v^」

●れのそさん>先代自身は誰と接してても変わらないんですが、ひまわりさんと兄で印象が違うので、そのあたり注目して下されば。クオカード、ありがとうございます!喜久屋書店さん以外の特典も揃えられたのですね・・・!ありがとうございました・・・!

●パプリアさん>アライブの感想ありがとうございました。リバーシブル表紙も綺麗と言って頂けて嬉しいです。今回は「先代を描きたい!」と思って、ひまわりさんが出会う前の先代を描こう、ということで薫少年が主人公になっています。お兄ちゃんは意外と、ひまわりさんとまつりを抜かしたら、たぶんその次くらいに登場回数が多いですね。ひまわりさんより社交的なので動かし易かったりします。

●おじじさん>5巻お買い上げありがとうございます・・・!ゆっくり読んで言ってください~私は漫画はすぐにまとめて読んじゃうタイプなんですけど、寝る前に1話ずつとか、読んだらいいかもしれません。楽しんでいただけたら嬉しいです!

●gomaleさん>5巻の感想ありがとうございます!桜の花はトーンを削るのに手が痛くなった記憶が。ひまわりさんの本名は…いずれ、本編で、名前自体が出なくとも本名についてのネタが出てくるかもしれません。

●@siscon_nyakuさん>アライブの感想ありがとうございます!なんと、サークルで小説書いてるんですね。同じように書いてる人に共感してもらえてとても良かったです。今月発売号で終わる話なので読んでいただければ嬉しいです。は。そうそう。中学ひまわりさんは制服が違うんです。お兄さん目線の話なのであんまり可愛くない(笑)兄からはいつもこんな風に見えていました。アライブ裏表紙も、結構急いで書いた気がしますが、素敵と言って頂けて嬉しいです。イメージ音楽、すごいですよね。音楽とか全然作れないから感動しました。購入特典のブックカバーは、紙ではあるのですがペラペラじゃなくて、なんか革みたいな手触りなんですよ。実物見ていただきたいです。私も実物が見たい。ドラマCDブックレット、ゲストさんも素敵だし楽しみにしていただけたら嬉しいです!

●ひろさん>5巻購入&アンケートご回答、ありがとうございます!待ち受けも使って頂けて嬉しいです。がんばります~

●享安山人さん>5巻の感想ありがとうございました!また続きが本になるように、原稿描きたいなと思います。

●しろさん>5巻ご購入ありがとうございました!カバーイラストにも感想嬉しいです。描き下ろし4コマも面白かったと言ってもらえて良かったです。また6巻出せるように頑張ります。ひまわりさんを勧めて下さってありがとうございます!全巻購入してくれただなんて、知人さんもありがとうございました~!嬉しいです!

●んんんさん>5巻お買い上げありがとうございます!「ひまわりさん」のキャラは結構みんなコロコロ髪型変えるんですが、喜んでいただけて良かったです。ひまわりさんも束ねたりたまにしますが、あやめさんは毎回髪型変えるので、注目してみていただけたら嬉しいです。

●きごころのしれたゆうれいさん>5巻の感想ありがとうございます!5巻発売が遅くなってすみません。続けてひまわりさんを読んでいただけてとても嬉しいです。また6巻を読んでもらえるように原稿描きたいと思います。よろしくお願いします^v^

●こーだいさん>5巻読んで下さってありがとうございます!大好きと言って頂けてとても嬉しいです!

●一木崎沙夜さん>お久しぶりです!5巻の感想ありがとうございました~なんだか続けて読むと、5巻はやたらお兄さんが出ててなんかごめんなさいと思ってたんですが、ますます好きになったと言ってもらえて大変ありがたかったです。感想もらえるのは嬉しいのでお返事も楽しいです。読んでくれる方が居るから漫画が描けるので、お返事とかででもちょっとでもお返しできたらいいなーと思ってます。コメントありがとうございました^v^

2015.03.13(Fri) - お仕事





/