Recently
Archive
Category
Link
Profile


ひまわりさん5巻 帯コメント&店舗特典

本が届いたよーーーーーーーーーーーーー
届いたー

アライブブログの方で、店舗特典の情報を告知して頂いたので、おしらせです。
詳しくは、アライブのブログをご覧ください。小さくイラストも確認できますので! ⇒アライブブログ

今回の帯、『R.O.D』の倉田英之先生にコメントいただきました!
なんと、全部で10個もコメントいただいて、その中から選ばせていただきました。
いただいたコメントすべて、とても嬉しかったです・・・!ありがとうございました!

その繋がりでというか、読子さんを僭越ながら描かせていただきました。
ひまわりさんコミックス、1巻から書店特典を付けて下さっている、COMIC ZINさんの書店特典です。
なんとオモテがひまわりさん、ウラに読子さんの両面絵が入ったイラストカードなのだそうです。
RODイラスト
帯コメントと少し繋がってるようなイラストになってます。お近くにお住まいの方は是非手に入れていただきたいです


5巻書店特典は全部で5つ。たくさん特典作って頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

●アニメイトさん イラストカード(描き下ろしイラスト)

●とらのあなさん イラストカード(描き下ろしイラスト)

●COMIC ZINさん リバーシブルイラストカード(両面描き下ろし)

●喜久屋書店さん イラストカード(描き下ろしではありません)

●WonderGOOさん ポストカード(5巻カバー絵)・・・・・・カバー絵なんですが、桜の花&花びらが無いバージョンとなっています。

発売までもうすぐですね。よろしくお願いいたします!

拍手ありがとうございました。サクっとお返事してしますね。
 

●@siscon_nyakuさん>めがねひまわりさんにコメント嬉しいです!そうですね。ひまわりさんの舞台が北海道だとは言ってないんですが(ひまわり書房がどう見ても北海道の建物じゃない)冬の室内は暖かいですよね。せっかく久しぶりのコミックス発売前なので、色々イラスト描いて宣伝してみました。いつもひっそり発売して、ひっそり本屋から姿を消していたので(笑)素敵と言って頂けて嬉しいです。5巻楽しんでいただけたらなぁと思います

●祥也さん>Twitter・ブログにあげた絵を見ていただけて嬉しいです!ひまわりさんと友達になりたいですか。作中、「友達」と明言してるのがあやめさんしかいないので、友達になるのは時間が掛かりそう。そして少しめんどくさいところが・・・。よく行く本屋の店長さんくらいがちょうどいいかもしれませんね。

●れのそさん>5巻特典公開されました!特典を揃えようとすると5巻が何冊も家にあることになっちゃうので、気に入ったものを選んでも良いかもしれません!楽しみにしていただけて嬉しいです

●gomaleさん>めがねひまわりさんにコメントありがとうございます。イラスト集出して欲しいですか~~~。可能性は限りなく低いですが、イラスト気に入ってもらえたなら大変嬉しいです。カラーイラスト(モノクロ原稿もですが)はこれからも精進したい!です。

2015.02.21(Sat) - お仕事





/