Recently
Archive
Category
Link
Profile


色紙の絵

5巻色紙①
色紙に描いたひまわりさん。その他の絵はTwitter見てみて下さいね。
キャンペーン用に描いたんですが、詳細は、5巻発売日あたりに告知されたらまた書きに来ます。

拍手ありがとうございました。
5巻の店舗特典なども、また告知しに来ますね。

追記でお返事^^

●パプリアさん>もう一度コメント書いて下さってありがとうございます!5巻の表紙、桜の花を描きたくて・・・綺麗と言って頂けて良かったです。店舗特典は情報が出ましたら、ブログでも告知しますね!

●kotaro24さん>5巻カバーに感想ありがとうございます。ひまわりさん、結構きれいな色のカーディガンをよく羽織ってますが、リアルに考えるとベージュとか地味な色選びそう・・・。ドラマCD予約して下さってありがとうございます。ポスター貼っていたんですか?嬉しい・・・なんだか5巻発売がすぐそこなのに、実感がないです。ちゃんと5巻出来上がってますか?と、編集さんに確認してしまったくらいで(笑)

●れのそさん>高校生ひまわりさんにコメントありがとうございます。ひまわりさんは、当初、謎な人にしようと思ってて、過去とかプライベートとか一切が謎で、人間じゃないんじゃないか、っていうキャラにしようとしてました。描いていくうちにキャラが出来てきて、愛着もわいたといった感じ。ですので、年齢とか謎な部分も残しとこうかなと思ってるので、作中でも明言はしないと思います。でもまぁ、見た目とかでこのくらい?とはわかると思うので・・・。

●@siscon_nyakuさん>アイコン使って下さってありがとうございます!師匠好きと言って頂けて嬉しいです。高校生ひまわりさんの絵にもコメントありがとうございます。この絵はダッフルコートのつもりですね。作中では奈々子やりっちゃんがピーコートを着ていました。まとめて何枚か描いた絵を連日1枚ずつ更新してただけですので、大したことないですよ。喜んでもらえてよかったです。

●こーだいさん>高校生ひまわりさんにコメントありがとうございます!マフラー女子高生いいですよね!ほっこりしていただけて良かったです~

2015.02.19(Thu) - 日記絵





/