Recently
Archive
Category
Link
Profile


なかよし姉妹

姉妹

ラクガキ~

あ、5巻カバーにコメント下さった方ありがとうございます!
お返事しとこう!お心当たりのある方は追記へ~^v^

●れのそさん>コメントありがとうございます。そうですね、5巻は冬の終わり~春。なので、桜の花を描いてみました!

●nabeさん>カバーに感想ありがとうございます!私は楽しみよりなんか不安な気持ちでそわそわです。もうすぐ発売なんですよね。楽しみにしてくださってありがとうございます~

●ノノルッキーさん>アライブの感想ありがとうございます。さくらとりんは久しぶりに描きました。りんの描き方を少し忘れてて、成長し過ぎた感がありますが。。。^^今月のアライブ、裏表紙カラー見てみて下さい。カラーもっと上手くなりたいです。

●gomaleさん>5巻カバーに感想ありがとうございます。桜の花はモチーフのものっていいですよね・・・。なるほど、スピリッツ。雰囲気合いますかね。コミックスのアンケート結果くらいしかわかりませんが、「ひまわりさん」を読んでくれる人は、アライブの対象よりちょっと上の年齢の人が多い印象です。絵本もいいですね。絵本と言えば、中学の家庭科の授業で真っ白い絵本に自分で話を考えて絵を描いて絵本を作る、というものがあって、それを描くのが楽しくて、将来こういうの作る仕事をしたいと思った記憶があります。だから漫画描いてるんでしょうかね。コメントありがとうございました~

2015.02.16(Mon) - 日記絵





/