Recently
Archive
Category
Link
Profile


ZZZ

ZZZ.jpg

らくがきらくがき

拍手お返事しました~^▽^

●ひろさん>5巻発売が近づいてきましたね(まだ1か月以上ありますけど・・・!)そわそわ・・・

●んんんさん>とらのあなさん限定です。発売が近づいてきたら予約とかもできるようになるのかな?また、このブログでも情報などお知らせしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!公式Twitterの方が情報は早いかもしれません。良かったら見てみて下さい

●@siscon_nyakuさん>アルセーヌも是非是非。昔の作品は直視できませんね。ひまわりさんの1巻とかも既に恥ずかしいです。ドラマCDについても、またお知らせしていきますね!

●れのそさん>年賀状ありがとうございました!アルセーヌも挿絵描きましたので見ていただけたら嬉しいです。イラストの仕事は漫画作業の時間に影響のない範囲なら描きたいですね。挿絵はちょっと大変でした。5巻とドラマCDも楽しみにしていただけたら嬉しいです!

2015.01.19(Mon) - 日記絵





/