Recently
Archive
Category
Link
Profile


今年もよろしくお願いいたします。

新年のあいさつが遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!
2015年が始まりました~ 「ひまわりさん」は、2月に5巻、3月にドラマCDが出ますね。
ドキドキです・・・!

今年は「ひまわりさん」をまず、毎月計画守ってちゃんとしっかり描きたいです。新年早々守れてないので頑張ります。
時間を作って今年は読み切り描いたりもしたい!とか、言ってみる!

そんな感じで、今年もよろしくお願いいたします。
sikisi.jpg
大みそかに個人的に描いた色紙のひまわりさん。正月らしさが無くてすみません!

追記でお返事してます。ありがとうございました~^^

●塚屋健さん>さくらちゃん懐かしい!コメントありがとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

●nabeさん>アライブの感想ありがとうございます!ドラマCDのキャストさんも、超豪華ですよね!アルセーヌも是非是非!今年もよろしくお願いいたします!

●ななしさん>アルセーヌ2巻が出ます~!モノクロ挿絵も1巻よりちょっと多く描きましたので是非!今年もよろしくお願いいたします!

●れのそさん>いつも丁寧な感想ありがとうございます!ひまわりさん母は、子どもとの接し方がよくわからない感じの人で。今のひまわりさんと似てるのは、もしかしたら逆で、ひまわりさんが母親みたいになろうとしたのかもしれません。ドラマCDもメインキャスト発表されましたね。ワクワクです。今年もよろしくお願いいたします!

●んんんさん>キャストさん豪華です!5巻もドラマCDも楽しみにしていただけたらと思います。今年もよろしくお願いいたします!

●@siscon_nyakuさん>やっぱり子供のころに読んだ漫画に強く影響を受けました。私の漫画が少女漫画ちっくなのも、小さい頃は少女漫画が好きだったからだと思います。今はいろんなの読みます。キャストさん、豪華ですよ。楽しみにして頂けたらと思います。アルセーヌも是非!アライブの感想もとても嬉しいです。今年もよろしくお願いいたします!

●享安山人さん>去年は「ひまわりさん」読んで下さってありがとうございます。癒されたと言って頂けて嬉しいです。描くのは大変で、癒しとは程遠いのですが、こうやって感想をもらえて私も癒されます。今年は5巻、ドラマCDと続けて発売されますのでよろしくお願いいたします!今年が良い年でありますように!

●kotaro24>ドラマCDのキャスト発表されました。コミドラも素敵でしたね!今回はまた、新しいひまわりさん達が聴けるということで、私も楽しみです。今年もよろしくお願いいたします!

●パプリアさん>先月のアライブの感想ありがとうございました!夕さんの昔話いいですね!ドラマCDと5巻も楽しみにしていただけたら嬉しいです!今年もよろしくお願いいたします!

2015.01.02(Fri) - 日記絵





/