Recently
Archive
Category
Link
Profile


アライブ発売ちゅう

昔
今月のアライブ発売日です!Twitterアライブブログでも告知していただいてました。

ドラマCDのメインキャスト発表

ひまわりさん CV:小清水亜美さん
風祭まつり CV:阿澄佳奈さん

です!わー・・・わー!!
ドラマCDがどんな内容か、他の登場キャラなどは今後また告知していただくと思います。
よろしくお願いします~

とらのあなさんの特設ページはこちらです。チェックよろしくお願いします!

それと、もう一つ告知。
つばさ文庫、松原秀行先生作、アルセーヌ探偵クラブの2巻が1月15日に発売されます。
今回は新キャラのタケゾーくんが新たにアルセーヌ探偵クラブのメンバーに加わります!
発売日になったらまた告知しますが、こちらもぜひ読んでみて下さいね!

今年最後のブログ更新となると思いますので、ご挨拶。

今年も、あんまり更新できませんでしたが、ブログ見に来て下さった方、ひまわりさんを読んで下さった方、本当にありがとうございました。来年は、5巻、そしてドラマCDが発売されるので、より一層、漫画描くの頑張ろうと思います。

来年も、「ひまわりさん」をよろしくお願いいたします!
良いお年を~

拍手いつもありがとうございます!お返事しておきます^^


●@siscon_nyakuさん>CCさくら好きなんです。CLAMP先生は私が影響を受けた漫画家さんだと思います。今月のアライブも是非読んで下さいね~。良いお年を。

●腕さん>さくらちゃんかわいい!コメントありがとうございます!

●れのそさん>さくらちゃん絵にコメントありがとうございます!Twitterや、とらのあな特設サイトでドラマCDについてちょっとずつお知らせ出来ると思います!チェックお願いします^-^

●reroさん>知世ちゃんも可愛いですね!ケロちゃんも小狼も好きですよ~

●nabeさん>懐かしのCCさくら。最近はずっとひまわりさんの絵ばかり描いてたので、息抜きにラクガキしました。5巻とドラマCD楽しみにしていただけたら嬉しいです!

●ななしさん>さくらちゃん絵にコメントありがとうございます!

●んんんさん>こどもを描くのが苦手で、確かに、私が描いたさくらちゃんは、中学生に見えますね・・・!ひまわりさん、5巻とドラマCD楽しみにしていただけて嬉しいです!色々情報など告知していきたいと思いますので、ブログやTwitterチェックしてみて下さいね

2014.12.27(Sat) - お仕事





/