Recently
Archive
Category
Link
Profile


お返事

2015.jpg
もうすっかり冬ですね!
まだ今年中にやらないといけない作業が残ってるので早くしなきゃといった感じです。

そんな感じで久々に更新でした。またアライブ発売日ごろ来ますよ~
拍手コメント下さった方ありがとうございます!おへんじしますねー

●れのそさん>この間のセンターカラー、実は見開きを描いたの初めてで、ラフは悩みました。アライブの感想もありがとうございました!もともと短い1話完結なので(作画が間に合わなかった)次回で終わる話です。楽しみにしていただけたら嬉しいです!がんばります

●@siscon_nyakuさん>普通イラストのラフはもっと丁寧に描く人が多いと思います・・・!アライブの感想もありがとうございました。まつりが珍しく髪を一つに束ねてるんですが、あれは、急いでバスに乗ったけど寝癖がどうしようもなくてしばって誤魔化した、という裏設定。ドラマCD作業など、通常原稿以外にやることがちょこちょこあって大変ですが、一個一個やっていきたいと思います。コメントありがとうございました!

●nabeさん>アライブの方も読んでいただけたら嬉しいです!冬ですね~外は雪で真っ白です。体調管理気を付けたいです。ありがとうございました

●桂(仮名)さん>ひまわりさん全巻買って読んで下さってありがとうございます!それから、たくさん感想嬉しいです。なんだかんだで連載を続けさせてもらえて、ゆっくりですがちょっとずつ世界やキャラクターを掘り下げていけてるのかなと思います。またのんびりした気持ちで読んでいただけたら嬉しいです。

2014.12.15(Mon) - 日記絵





/