Recently
Archive
Category
Link
Profile


アライブ発売日

アライブ発売日です。今月めちゃくちゃページ短くてすみません!
頑張りたい気持ちが若干から回っている・・・頑張ります~
ひまわりさんラフ②
絵が無いので、先月のセンターカラーのラフ別パターン。驚きの雑さ!ドラマCD化決定の告知したいので、メインのひまわりさん&まつりを大きく、ということで、もう1パターンの方になりました。

気合入れなおして原稿描きます。
それでは~^^

あ、拍手お返事します!

●れのそさん>パーカーまつりにコメントありがとうございます!確かにパーカーは風子の方が似合いそう。Twitterの方で他の方がコメント下さいましたが、もしかしたら風子のパーカー借りたのかもしれませんね。

●塚屋健さん>パーカー+眼鏡まつりにコメントありがとうございます!かわいい嬉しいです

●gomaleさん>眼鏡まつりにコメントありがとうございます!ひまわりさんは結構本編で眼鏡外してる姿があるんですが、まつりの眼鏡は珍しいですよね。ドラマCDや連載原稿などいろいろ頑張ります~~~

●@siscon_nyakuさん>眼鏡外したひまわりさん絵にもコメントありがとうございます!眼鏡まつりも可愛い言って頂けて嬉しいです。まつりの私服は割と女の子っぽいのが多いので、パーカーは珍しいかも。5巻やドラマCD楽しみにしていただけて嬉しいです。頑張ります。

●nabeさん>コメントありがとうございます!ドラマCDと5巻も楽しみにしていただけたら嬉しいです~頑張ります。

●いっちさん>ドラマCD楽しみにしていただけて嬉しいです!風邪ほんと気を付けます。ありがとうございました~

●kotaro24さん>ドラマCD楽しみにしてくださってありがとうございます!詳細などはTwitterなどで随時お知らせしていくと思いますので、チェックしてみて下さいね。寒くなってきましたね。ついこないだ体調を崩してしまったのですが(今は元気)体調管理ほんと気を付けたいと思います。ありがとうございました~

●うーん、なんとも素敵な眼鏡女子ですね。ひまわりさんというのですか~の方>前回の眼鏡っこは、本編では一切眼鏡をかけませんが…黒髪の子は眼鏡っこです。良かったら漫画の方も見てみて下さいね!

2014.11.27(Thu) - お仕事





/