Recently
Archive
Category
Link
Profile


アライブ発売&ひまわりさんドラマCD化決定

hima.jpg

今月のアライブ発売日です。今回はセンターカラー描かせていただきました~なんかもう、カラー描く度に思う。カラー上手くなりたい・・・。
今回はななちゃん回。ななちゃんから見たまつりはとてもキラキラして見えるみたいです。そんな話です。

おしらせ!
最新コミックス5巻2月発売!それと、ひまわりさんドラマCDになります!

告知
コミックスの発売日は、ドラマCDに合わせるということで、かなりお待たせする形になってすみません。
最初の話ではもっと早かったんですが、ドラマCDはそんな早く作れないそうで・・・。
だから、2月に発売するコミックスのカラー作業が既にもうほとんど終わってるという不思議な状態になってしまいました。

ドラマCDには絵が付かないので、漫画は漫画、ドラマCDはドラマCDで、音だけで楽しいものになるように出来たらいいなーと思っています。色んな方が関わって下さってできるものなので、私がノロノロしてご迷惑おかけしないように頑張りたいです。(既に迷惑かけてる気がしますが・・・)よろしくお願いいたします・・・!

拍手ありがとうございました。お返事しておきます^v^

●gomaleさん>コメントありがとうございます!ひまわりさんコミックスのモバイルアンケートの結果を見ると、読者さんはほとんど男性なんですが、男性にも女性にも読んでもらえたらいいですね。古本屋にpuzzle+あったんですか。あんな古いのに・・・。ありがとうございます~!

●れのそさん>ブックカバー展面白かったです。ひまわり書房が参加できて本当に良かったなと思います。
ブログの絵にもコメントありがとうございました!おそろいひまわりさん&まつり。可愛らしいと言っていただけて嬉しいです。

●isiさん>あやめさん回の感想ありがとうございました。連載がここまで続かなければ、まつりやあやめさんなど、ひまわりさん以外のキャラを掘り下げたりしなかったと思いますので、連載続いて良かったなと思います。アルセーヌの感想もありがとうございます

●@siscon_nyakuさん>ブックカバー買ってくださってありがとうございました!ブログの絵にもコメントありがとうございます。おそろいの秋っぽい服装のひまわりさんとまつり。今月は珍しくセンターカラー描かせていただきましたので、是非見てみて下さい~漫画ページをカラーで描くのは地味に大変です。慣れてないからでしょうか・・・

●ryokoさん>ブックカバー買ってくださってありがとうございます!可愛いですよね。デザイナーさんがデザインしてくださいました。私もひまわりさんのグッズ作ってほしいです。紙じゃないブックカバーとか・・・栞とか!(無理)私にはどうこうする力はありませんが連載続けられるように頑張ります。

●reroさん>ブログの絵にコメントありがとうございます。それぞれに似合うように描いてみました。

●塚屋健さん>ブログの絵にコメントありがとうございます!ひまわりさんとまつり、姉妹みたいですか?可愛い言っていただけて嬉しいです!

●んんんさん>コメントありがとうございます~。どちらかと言えば絶対に男性読者の方が多いとは思うんですが、男女どっちが読んでも読めるような感じに出来たらいいなと思います。

●たっちゃんさん>ブログの絵にコメントありがとうございます!まつりは視力がいいので、伊達メガネです。目が大きいのでフレームも大きめなのが似合うかなと思って描きました~

●nabeさん>ブックカバー買ってくださってありがとうございます!是非使ってください~感が進むにつれて、ひまわりさんだけじゃなくてみんなちょっとずつ印象が変わってると思いますので、読み返していただけるのは大変ありがたいです。また、続きが出ましたら読んでもらえると嬉しいです。

●ときさどさん>ブックカバー買ってくださってありがとうございます!連載の方も頑張ります~~コメントありがとうございました^v^

●腕さん>メガネまつりにコメントありがとうございます!伊達ですが!

●パプリアさん>ブログの絵にコメントありがとうございます!シュシュもおそろいです。男女関係なく読んでもらえるような漫画に出来たらいいなと思います

2014.10.26(Sun) - お仕事





/