Recently
Archive
Category
Link
Profile


ブックカバー展行ってきました

ブックカバー展
4日の話なので今更なんですが。渋谷のブックカバー展見てきました~
色んなブックカバーがあって面白かったです。たくさん買ってしまった。担当さんやデザイナーさんにも会えて良かったです。
久しぶりに東京行ったので、渋谷駅の人の多さにびっくりしました。
渋谷での展示はもう終了してしまいましたが、現在開催中の名古屋は、11月3日までだそうです。近くにお住まいの方は是非!面白いですよ。

Twitterの方にも書かれていますが、ブックカバーをすごい真剣に選んでいたら、「ひまわりさんだ~」という声が聞こえてきて焦りました。実際に読んでくれてる人がいるんだ・・・と思って嬉しかったです。あと、確か女の人だったので、それもビックリ。。。ひまわりさん読者はほとんど男の人だと思ってたので。読んで下さる人がいるのがとてもありがたいです。

そんな感じで、今回はこのへんで。
アライブ発売頃にまた更新しにきます~

拍手お返事しました!いつも拍手押してくださってありがとうございます~^▽^

●れのそさん>連載こつこつ頑張ります。今月は、センターカラーと、Twitterに書いてた嬉しいお知らせも注目して下さるとれしいです
渋谷のブックカバー展行ったんですね!私も行きましたよ~。行けてよかったです。ひまわり書房のおすすめ本はひまわりさん。ブックカバーのサイズも、ひまわりさんのコミックスに合わせてデザインしてますと、デザイナーさんが言ってました。素敵!

●nabeさん>いつもコミックス作業の時にお休みいただいててすみません。デフォルメひまわりさんはすぐに描けるのでつい描いてしまいます。可愛いと言っていただけて嬉しいです。ブックカバー展も楽しかったです!アライブもよろしくお願いします~~

●mogumogu2002さん>5巻、4巻から時間かかってしまってすみません。寒くなってきました。風邪には気を付けたいです!

●@siscon_nyakuさん>おもしろい話あつめましたの、アルセーヌ読んで下さってありがとうございます!チクタク可愛いですよね。小さい頃ハリネズミを飼ってみたかったのを思い出します。ブックカバー展も行ってくださいましたか?いろんなデザインのブックカバーが見れて楽しかったです。

●みみずくさん>渋谷のブックカバー展、ひまわり書房のブックカバーゲットして下さってありがとうございますー!^v^

●パプリアさん>ブックカバー展、ブックカバー買ってくださって嬉しいです!おすすめ本など、見てて面白かったですよね。デンキ街の本屋さん観ました!背景の棚とかに、アライブの漫画とかありましたね。ひまわりさんはちょっと見つけられなかったです。今月はセンタカラーですので、見ていただけたら嬉しいです。

●gomaleさん>出張の合間にブックカバー展見に行ってくださってありがとうございます!4巻から5巻発売まで間が空いてしまってすみません~。

●しろさん>先月はおやすみでしたが、今月はセンターカラーですので、是非見て下さるとうれしいです。まだ連載続けさせてもらっているので、ちょっとずつでも良くしていけるように頑張ります。

●ひろさん>名古屋のブックカバー展行ったんですね!会場が二つあって、ひまわり書房のはロフトで、パルコの方には置いてないんです。同じデザインのはおいてないので、両方の会場行っても楽しめます。ひまわり書房のブックカバー買ってくださってありがとうございましたー!

●San Diegoさん>Thank you very much. アメリカの方ですか?日本語習ってるんですね。ひまわりさん好きになって下さって嬉しいです。

●腕さん>コメントありがとうございます!まつり好きと言っていただけて嬉しいです!

2014.10.17(Fri) - 日記絵





/