Recently
Archive
Category
Link
Profile


はくしゅへんしん

おまつり
拍手お返事しました~
拍手ありがとうございました!

●れのそさん>コミックス作業頑張ります~ありがとうございます。描き下ろしも楽しんでいただけたらと思います!今回も4コマ描きました。ブログの絵にもコメントありがとうございます!そうですね、「ひまわりさん」では、ツリ目っぽいのはななちゃんと師匠かな。他の子はみんな優しい目ですね。ブックカバー展についても、コメントありがとうございます!是非会場で実物手に取ってみて下さい!

●@siscon_nyakuさん>コミックス作業頑張ります。書き下ろしの4コマも楽しみにしていただけて嬉しいです!ブログの絵にもコメントありがとうございます!風子は実はまつりとおんなじ目をしていてぱっちり真ん丸なんですが、まつりとの違いは眉毛が風子の方がしゅっとしています。ブログのパーカーの子の方がもっと猫っぽい目かもしれませんね。
ブックカバー展についてもありがとうございます!ここで販売されるのは紙のブックカバーです。参加者が架空のこんな本屋あったらいいなという本屋を想定して、そこのブックカバーを考えて実際に販売する、というイベントみたいです。今まで作って頂いたブックカバーも素敵ですので、是非、公式から見てみて下さい!

●ひなさん>久しぶりにコメントありがとうございます!夏っぽいひまわりさんの絵にも感想嬉しいです^v^作業頑張ります~~

●しろさん>アライブの感想ありがとうございます!あやめさんメインの話は、実は初めて書きました。一番最初登場した回は、1巻の4話め?だったかな。その時はまだひまわりさんと年齢が近めの店長さん、としか考えておらず、ひまわりさんの先輩とか友人とかいう設定もありませんでした。だから、今見ると、ひまわりさんがあやめさんを「君」と言ってることにものすごく違和感が・・・。あの辺りを描いてる頃は 連載になるとか全然考えていませんでしたね。まさかこんなに続けさせてもらえるとは・・・。あと、ケーキ美味しそうでしたか?嬉しいです!

●nabeさん>コメントありがとうございますー頑張ります。ブックカバー可愛いですよね!公式のカバーも印刷して使ってくださってるんですか?嬉しいです!今回のブックカバーも是非手に入れて下さいね!まつりと風子、ひまわりさんとお兄さんは兄妹姉妹っぽさが出るように目を似せて描いています

●さんぽさん>Twitter見て下さいましたか、ブックカバー可愛いですよね!大阪の会場で是非実物見て下さい♪

●ryokoさん>ありがとうございます~!是非ブックカバー手に取ってみて下さいね

2014.09.14(Sun) - 日記絵





/