Recently
Archive
Category
Link
Profile


架空の本屋さんの、架空のブックカバーの展覧会

☆おしらせ☆
約300人のブックカバー展』に、ひまわり書房が参加します!
ひまわりさんの公式Twitterの方をご覧くださいませ。ブックカバーのデザインを一部見れます

ブックカバーのデザインは、いつもひまわりさんのコミックスを素敵にデザインしてくださっている、デザイナーのセキケイコさんによるものです。というか、このブックカバー展に参加しませんか、と言ってくださったのもセキさんで・・・
このような催しがあることも知らなくて、面白そうですねーと、軽い感じですべてお任せしてしまったのですが、本当に素敵なブックカバーをデザインしてくださいました。

こちらのブックカバー、販売もされるようですので、足を運べる方は是非是非!

ひまわりさんのコミックスが出る度、素敵デザインのブックカバーを作っていただいてますが、(ひまわりさん公式のプレゼント、からダウンロードできますよ)
今回のデザインもとても素敵です!この機会に、ひまわり書房のブックカバー手に入れて下さいね

あやめの写真
絵が無いので、発売中のアライブのとある1コマ。兄妹感が出てる気がする・・・!
普段は人物はGペン1本でペン入れしますが、これは丸ペンでした。

ではでは、今回はこの辺で~


2014.09.12(Fri) - 日記絵





/