Recently
Archive
Category
Link
Profile


アライブ発売中です~

あやめ
コミックアライブ発売中です☆
今月のひまわりさんは、あやめさん回。今回のお話が5巻の最後の話になります。よろしくおねがいいたします!

今月は、アライブ通巻100号記念号だそうです。すごいですね。付録の小冊子の方にも1枚描かせていただきましたので、そちらも是非。あとは、アライブの中に4コマ誌?が!今月もぶ厚いです。そして重い・・・!それから、番長ちゃんが最終回でびっくりしました。突然・・・。林先生お疲れ様でした。

来月は「ひまわりさん」休載させていただきます。毎回ですが、慣れないカラー作業が続くせいか、コミックス作業が終わるといつもぐったりしてしまうので、気合入れて頑張りたいと思います・・・!

いつも拍手ありがとうございます~追記でお返事します!

●isiさん>先月のアライブの感想ありがとうございました!アルセーヌも時間があるときにでも是非!

●れのそさん>ブログの絵にコメントありがとうございます!涼しげなひまわりさん。実際はあんまり夏は好きそうじゃないですね。暑いし虫も出ますからね。

●gomaleさん>Twitterの方も見て下さってありがとうございます。女の人の体のバランスは難しいですね。毎回考えつつ原稿書いてます。

●こーだいさん>ブログのイラストにコメントありがとうございます!好きと言っていただけて嬉しいです!

●nabeさん>コメントありがとうございます!たまにTwitterやブログに絵を上げたりしてますので、見て楽しんでいただけたら嬉しいです!

●@siscon_nyakuさん>傘さしてる眼鏡っこのイラストにコメントありがとうございます!このブログ、眼鏡っこの絵が多すぎる・・・。夏のひまわりさんの絵にもコメント嬉しいです!アライブのアンケートも本当にありがとうございます。漫画の連載が続けられるというのは、すごく大変なことなんだなと今になって実感しています。私自身も好きな漫画の新刊は出たらすぐ買うようになりました。ブログのコメントもいつも楽しく読ませていただいてます!いつもコメントくれる方や、コミックス発売した時にコメントくれる方の名前は覚えていますよ。ありがとうございます!

●ロキシイさん>ブログの絵にコメントありがとうございます。ありがとうございます!

●享安山人さん>ブログの絵にコメントありがとうございます!まつりが卒業するまで描けたらいいなと思っています!出来れば、最後まで読んでいただけたらとても嬉しいです

2014.08.27(Wed) - お仕事





/