Recently
Archive
Category
Link
Profile


なつい。

ひまわり書房 夏 
ようやく原稿終わった・・・!今月も遅くなって迷惑かけてしまった・・・!
ずっとブログも更新せずですみません。拍手お返事しに来ました~

またアライブ発売日ごろに来ますね。

●れのそさん>コメントありがとうございます!確かに、黒髪のまつりっぽい!(前回のブログの絵)
アライブの感想もありがとうございます!周りの人たちがひまわりさんとまつりを見てすごく仲良しに見えてるけど、本人たちはそこまでそう思っていなかったので、もう少し距離が縮まればいいなと思って描いたお話でした。感想ありがとうございました~

●ryokoさん>コメントありがとうございます!ブログの絵にも感想嬉しいです。拍手コメントにはマイペースにお返事しますので、また気が向いたらブログの方覗いてやってくださいね

●しろさん>アライブの感想ありがとうございます!桜の木に注目して下さってありがとうございます。トーンを削るのが地味に大変でした。まつり回は今回で終わりでしたが、また「ひまわりさん」続き読んで下さるとうれしいです!

●@siscon_nyakuさん>スマホのアプリのアイコン・・・!そんな使い方が・・・。Twitterでは師匠使ってくださってるんですか!わーありがとうございます!アライブの感想もありがとうございます!アンケートはがき出してくださってるんですか!とても嬉しいです。連載頑張ります^v^

●パプリアさん>アライブの感想もありがとうございます!はっ・・・。確かに、言われて気づきましたが、確かにちょっと、2巻のラストのページに似てるかもしれませんね。細かいところまで見て下さってありがとうございます!

2014.08.18(Mon) - 日記絵





/