Recently
Archive
Category
Link
Profile


アライブ9月号

「ひまわりさん」連載中です。今回で、まつりの話はおしまいです。よろしくお願いいたします!

前に描いたらくがき。今まさに外で雨が降っている!
泣く
拍手いつもありがとうございます!お返事します~☆

●Nittsuさん>Twitterアイコン、良かったら使ってみて下さい!

●今気づいた僕はひまわりさんが好きなんだ。さん>Twitterフォローして下さってありがとうございます!まつりのアイコン気にいって下さったみたいで嬉しかったです!

●@siscon_nyakuさん>アイコン、使っていただけたらとても嬉しいです!日記のイラストにもコメントありがとうございます!七夕っぽいラクガキにもコメント嬉しいです^v^「おもしろい話、集めました。2」アルセーヌの他にもつばさ文庫の人気タイトルが入っているアンソロジーです。良かったら是非読んでみて下さいね!空いた時間で連載以外の仕事もたまにしています。もっと早く描けるようになりたいです。アライブの色紙に応募して下さってありがとうございます~^▽^

●パプリアさん>アイコンでは、普段はカラーでは描かないキャラも描いたので楽しかったです。都ちゃんは、私の中ではさくらよりかはまだそんなに登場してないのでレギュラーな感じはしないですね。アイコン気に入っていただけたら嬉しいです!

●おじじさん>Twitterフォローありがとうございます!ブログのイラストにもコメント嬉しいです

●れのそさん>ブログのイラストにもコメントありがとうございます!まつりのアイコン使ってくださってるんですか?嬉しいです!実際に使わなくても、イラストを喜んでいただけたら嬉しいなーと思っていたので、とても嬉しいです^v^「おもしろい話、集めました。2巻」も、是非是非読んでいただけたら嬉しいです^^!

●しのさん>「ひまわりさん」読んで下さっていてうれしいです。Twitterの背景?はデザイナーさんが作って下さったものなので、配布とかはしてないですね。コメントありがとうございます!

●早速ひまわりさんのアイコンを使わせて頂いてます!とてもお気に入りですの方>わーありがとうございますー!とっても嬉しいです!

●サニーさん>アライブの色紙プレゼント応募して下さってありがとうございます!ブログに応募したと報告下さったのは3、4名くらいでしょうか。喜んでくださる方に当たったらいいなあと思います!

●獺さん>カワウソって感じでこう書くんですね。はじめて拍手ありがとうございます!たまたま「ひまわりさん」を手に取っていただけて嬉しいです!私も好きな漫画は何回も読みます。そんな風にひまわりさんを読んでいただけたら嬉しいです。夏は体調を崩してしまいがちなので、健康に気を付けて漫画描きたいと思います!コメントありがとうございました~

●享安山人さん>Twitterアイコン、確かに女の子ばかりでどちらかと言えば可愛い感じのアイコンなので、男の人が使うのは恥ずかしかったりするかもしれません。イラスト気に入っていただけたならそれだけで嬉しいです!夏、体調崩さないようにしたいと思います!コメントありがとうございます~

●isiさん>Twitterフォローしてくださってありがとうございました~ 今月のアライブと「おもしろい話、集めました。2」も是非読んでいただけたら嬉しいです!

●nabeさん>アルセーヌ探偵クラブ、買ってくださってありがとうございます!(ひまわりさんも)漫画の連載も、挿絵の仕事も頑張ります!コメントありがとうございました~!

●ryokoさん>メルフォにコメントありがとうございます!メアド書いてなかったので、こちらにお返事しますね。ひまわりさん読んで下さってありがとうございます!連載頑張ります~!

2014.07.26(Sat) - お仕事





/