Recently
Archive
Category
Link
Profile


七夕

星の花
こんにちは~
ラクガキ描いたので更新しにきました。途中で描くの飽きてしまったよ。カラー上手くなりたいよ。

ひまわりさんの公式Twitter、デザイナーさんがさりげなく背景とアイコンいい感じに変えて下さった・・・!アリガトウゴザイマス!
フォローして下さった方、ありがとうございます。1000人突破したお礼にちょっとした絵を描いたので、近いうちに公開しますね。Twitterの方も注目して下さると嬉しいです^^

いつも拍手ありがとうございます!お返事します~^v^


●んんんさん>ブログのイラストにコメントありがとうございます!色紙は、1点ものです。まつりの髪はサラサラしてそうですね。ひまわりさんもサラツヤなイメージ。

●塚さん>コメントありがとうございます!そうですね、本の商店街は、普通の商店街を思い浮かべていただいて、、全部本屋!みたいな不思議な場所のイメージです。北海道のここ!というモデルはないし、桜が咲く時期も北海道とずれてますが、例えば、作中走ってるバスなんかは北海道で見かけるものとよく似ていると思います。

●れのそさん>いつもコメントありがとうございます!アライブの感想も嬉しいです。2話掲載というか、変な載り方してすみません。ちょっと普段しない髪型とスカート、あと眼鏡してないだけでひまわりさんと分からない兄の方がおかしいと思います。色紙、大事にしてくださる方に当たればいいなあ!

●パプリアさん>アライブの感想ありがとうございました!そうですね、ひまわりさんとまつりが出ていないシーンというのはほとんど無かったので風子とお兄さんのシーンは珍しかったのかもしれません。いま描いてる作中の一日があやめの誕生日という描写が実はあったんですが、(覚えてない方が多いと思いますが^^全然関係ないことしてるので)まつりメインの話は来月で終わるけど、この誕生日の話はもう少しだけフォローあります。色紙も、応募ありがとうございます!!アナログでカラーを描く機会というのはほとんどないのでたまに描くのは楽しいです。

●サニーさん>私は懸賞とか全然当たったことないです。結構当たるんですか?すごいです。色紙、良かったら応募してみて下さいね。

●@siscon_nyakuさん>アライブの感想ありがとうございます!ひまわりさんは、家族(兄)を出す前は、一切が謎な、人間じゃないんじゃないかみたいなお姉さんにするつもりでした。過去を描いてから普通の女の子になりましたね。色紙も1名にしか当たらないんですが、応募して下さるとうれしいです!

●しろさん>アライブの感想ありがとうございます!色紙にも応募ありがとうございました~!嬉しいです!

2014.07.07(Mon) - 日記絵





/