Recently
Archive
Category
Link
Profile


アライブ発売日

色紙
今月は、アライブ創刊8周年記念号。画像はプレゼント用の色紙の絵です。

ひまわりさん、また中途半端なところまでしか描けなくてすみません・・・!来月分で、今回のまつりの話は終わります。ですので、来月号はちょっとページが短いです。今月で描き切りたかった!
まつりの話は終わりますが、あやめさんの誕生日はもう少し続く予定。

今回のまつりの話は、ちょっと長くなってしまいましたね。う~ん、難しかった・・・!

ところで、今月の1ページ目のアオリ文が、お兄さんのモノローグみたいに見えますね。お兄さんはこんな風に思っていないと思います。(読んでないとわからない!)

いつも拍手ありがとうございます。よし、連載頑張ります!!

●れのそさん>ブログにあげた絵にコメントありがとうございます~男の子も描いていきたいですね!Twitterも、たまにつぶやいたり編集さんがつぶやいたりしてくれています。コミックス発売前とかはもっとつぶやく回数も増えるんじゃないかな、と思います。チェックして下さると嬉しいです!お仕事お疲れ様です~

●gomaleさん>ブログの絵にコメントありがとうございます!確かに、この子もちょっと猫っぽい!

●じょんそんさん>はじめまして。「ひまわりさん」を買ってくださってありがとうございます!虚構新聞社さんは、前にひまわりさんの紹介記事を書いていただきましたね。そちら読んで買った下さったのでしょうか。嬉しいです!連載頑張りたいと思います!

●@siscon_nyakuさん>ブログの絵にもコメントありがとうございます!それから、アライブの感想もありがとうございます。変装ですね。ひまわりさんは意外と色んな髪型してるので、これといった違和感が出なくて。変装に・・・なってないね!可愛いと思っていただけたらよかったです!まつりはピュアなんだと思いますけど、それでも17年生きてきたので、色々考えたりすると思うんです。(ちょっと考え方がずれてるけど。)動物とかちっちゃな子供ほどに純粋ではいられないんじゃないかと。まつりについては私もいろいろ考えながら描きました。

2014.06.27(Fri) - お仕事





/