Recently
Archive
Category
Link
Profile


拍手お返事

女子高生
ぼーっとしながら描いたラクガキ。
何も考えずに描くと、バストアップ、高校生くらいの女の子になってしまって駄目ですね。
絶対、昔より男の子描かなくなった気がする!もっと描こう・・・。女の子描くのが好きですが、男の子も描けるようになりたい。

Twitter、フォローして下さった方ありがとうございます・・・!

拍手お返事します~拍手ぱちぱち押してくださった方もありがとうございます!

●れのそさん>コメントありがとうございました!ブログのまつりの絵もかわいいと言っていただけて嬉しいです!

●クリボーさん>あの水着のお姉さんはひまわりさんに見えるけどひまわりさんじゃないんです・・・っ アライブ連載中のエピソードについてもコメントありがとうございます~!
ツイッターもフォローありがとうございます!たまにつぶやきたいと思います^^

●fさん>「ひまわりさん」のコミックス買ってくださってありがとうございます!ありがとうございます!5巻が発売するまでもう暫くお待ちいただけると嬉しいです^v^

●One-88さん>ブログのまつりの絵にコメントありがとうございます!連載頑張ります~!

●gomaleさん>ひまわりさんもずいぶん長く書かせていただいています。最初にひまわりさんを読んでから3年ですか。未だに読んで下さっていて大変うれしく思います。相変わらずゆっくりになってしまってますが、連載も続いていますので、また続きも読んでいただけたら嬉しいです!ブログのまつりにもコメントありがとうございます!

●パプリアさん>アライブの感想ありがとうございます!!細かいところまで見ていてくださって嬉しいです。連載頑張ります~^v^

●ノノルッキーさん>Twitterの方でもありがとうございました!!アライブの感想ありがとうございました!風子のめがねとか細かく見ていただけて嬉しいです!3巻あたりから、まつりの内面なんかもちょこっとずつ描いてみています。天然で明るいけど、頭空っぽなわけじゃなくて、ずれてるけどまつりなりに考えたりしています。

●旅鴉さん>アイフォンカバーについてコメントありがとうございます~!またなにかグッズとか作っていただけたらすごい嬉しいですね~

●isiさん>アライブの感想ありがとうございました!今回の話は少し長くなってしまいましたが、また読んでいただけたら嬉しいです!

●しろさん>アライブの感想ありがとうございます!まつりは1年の頃と3年になった今で地味に一番変わったと思います。今までほとんどひまわりさん視点でまつりを描いていたので、違う人から見たまつりも描きたいなーと思って今回の話を描いたのでした。Twitterの方も見てくださってありがとうございます!先月号の作画過程だったんですが、ひまわりさんだとコミックス派の人にネタバレになるのでまつりにしました!

●塚さん>「ひまわりさん」は、もともと16ページの1回きりの読み切りの予定だったので、舞台にモデルも特に無いまま描きました。ので、ほとんど想像です。ひまわり書房や学校にモデルがあるなら取材に行きたいです(笑)

●久遠彼方さん>わー、Twitterフォローありがとうございます!ひまわりさんかわいい言っていただけて嬉しいです!

●あるとさん>赤い大きなリボンは私も魔女宅を思い出します!まつりの絵にコメントありがとうございます!

2014.06.20(Fri) - 日記絵





/