Recently
Archive
Category
Link
Profile


拍手返信と初つぶやき

らくがき

こんにちは!
ずっと更新しに来なくてすみません。溜まっていた拍手の返信しに来ました。
あ、あと、ツイッターにつぶやいてみた!あれでいいのかな!Twitterの仕組みがまだよくわかっていないので、今のところはあんまり返信とかは期待しないで下さいね。たまにまたつぶやきます。いつもは担当さんがつぶやいてくれています。いつもありがとうございます・・・!

そんなわけで、お返事遅れてすみません!追記で返信します~^v^
読みにくくてすみません><

●牧場太朗さん>まつりの卒業まで描けたらいいですよね!私が通ってた高校の前に本屋はありませんでした。なんか…コンビニ?がありました。

●れのそさん>先々月のアライブの感想ありがとうございますー!1ページ目の桜の花にも注目して下さって嬉しいです。頑張りました。まつりと友達のシーンがありましたね。。続きも楽しみにして頂けたら嬉しいです。
先月のアライブの感想もありがとうございます!続きも是非読んでいただけると嬉しいです!       
公式Twitterについてもコメントありがとうございます!地味に連載中なひまわりさんの宣伝の為に作ってくださいました!私もたまにつぶやこうと思いますので、チェックよろしくお願いします!
   
●@siscon_nyakuさん>アルセーヌ探偵クラブ、買って下さってありがとうございました!嬉しいです^v^ブログの奈々子にも感想ありがとうございます!
「本の商店街」、モデルはありません。どこかに書いたかもしれませんが、あの話を考える前に、アウトレットモールに出掛けたんですね。洋服屋さんがたくさん集まってて、これが全部本屋だったらすごいなーと思って考えた話で。それでわかりやすく商店街にしたんです。で、自分の中で商店街と言ったら、まあ狸小路だったんで、そのイメージはあります。でも、ああいう うるさい場所ではないと思うので全くモデルでは無いですね。
拍手返信が遅くなってすみません。先々月のアライブ感想ありがとうございます。奈々子可愛い言っていただけて嬉しいです^^
公式Twitter、フォローありがとうございます!先月のアライブの感想もありがとうございます。師匠綺麗と言っていただけて嬉しいです。あやめさん、お姫様みたいですか?ありがとうございます~^v^

●kaさん>先々月のアライブの感想ありがとうございます!応援ありがとうございます!センコロール楽しみですよね^v^
先月のアライブの感想もありがとうございます!続きも読んでいただけたら嬉しいです!

●みゆりんさん>先々月のアライブの感想ありがとうございます!短くてすみません・・・!今回の話はもうしばらく続くので、続きも読んで頂けたら嬉しいです

●パプリアさん>アルセーヌの感想ありがとうございます!そうですよね、男の子は最近描いていないので新鮮かもしれません。男の子描くのは得意じゃありませんが、描くのは好きなんです。先々月のアライブの感想もありがとうございます。まつりはちょっと背も伸びたのかな。少なくとも、1話と比べたら色々成長していますね。まつりとひまわりさんはずっと一緒にいたので、今回の話は違った面も描きたいなーと思っています!
先月のアライブの感想ありがとうございます!まつりが座ってたベンチは、たぶん街中ですので、1話や3巻の風子回のベンチとは違います。(ひまわり書房のすぐ近くにある公園のベンチですので)まつりはよくヘアピンを変えたりします。休日なので、ちょっと大きめのバレッタつけてますね。続きも是非読んでいただけたら嬉しいです。

●んんんさん>ブログの奈々子に感想ありがとうございます!作画にしても、もっと良くしたいな~と思いながら描いてるので、絵柄も変わったり戻ったりしてますね。向上心を忘れないように頑張りたいです
拍手返信遅くなってすみません!ブログの更新も月一になっちゃってるんですが、もうちょっと更新できたらいいですね。 まつりはスマホですね。宣伝用の公式Twitterなので、あまりどうでもいいようなことは気軽にはつぶやけないです。フォローしてくださる方がいて嬉しいです。        

●しろさん>先々月のアライブの感想ありがとうございます!今回の話はもうちょっと続きますのでお付き合いください^v^アルセーヌもご購入ありがとうございます~きんモザも楽しみですよね!
先月のアライブ感想もありがとうございます。ちょっとした裏設定としては、花屋の子が実はひまわりさんと同級生です。今回の話はまだ続きがありますので、また読んでいただけたら嬉しいです

●ロキシイさん>水着回!そうですねー、描くとしたら、まつりが3年の夏しかないんですが・・・。(連載では、今ちょうど春です)お話が思いついたら描くかもしれませんし、描かないかもしれません!ですが、最後の1年なので、今までスルーしてきたイベントごとなんかも描けたらいいなと思います。その1年がどのくらいのスピードで描けるのかは、きっとまあ、単行本の売り上げによるんだと…思います。

●ひろさん>アルセーヌ買ってくださってありがとうございますー^^「ひまわりさん」作中の時間が結構はやいスピードで過ぎているので、今更サザエさん時空にはなりませんよ!ただ、最後の1年はもうちょっとゆっくり描きたい希望がありますね。

●ダジオさん>はじめましてー。「ひまわりさん」お買い上げありがとうございます!私も、できれば本屋さんで本を買っています。「ひまわりさん」続きが出せましたら、本屋さんで買ってくれたら嬉しいです^v^

●怜さん>奈々子かわいいと言っていただけて嬉しいです!アライブも読んでくださってありがとうごさいます!
Twitterフォローありがとうございます!個人でブログもやっていますので、Twitterは基本、担当さんにお任せしています。私も出来る範囲でつぶやきたいです!

●享安山人さん>先先月のアライブの感想ありがとうございます!風子回ですね。ブログの奈々子にもコメントありがとうございます!
Twitterについてもコメントありがとうございます!まつりは、確か4巻のクリスマス回の時に、スマホになっていたと思います^v^

●sobaさん>まつりの卒業まで描きたいです!留年しちゃうとバッドエンドなので、無事にみんなと卒業してほしいですね

●isiさん>先々月のアライブ感想ありがとうございます。登場回数は少ないのですが、奈々子を好きという人がたまにいて吃驚します。アルセーヌも読んでくださって嬉しいです!

●たかさん>まつりの卒業まで頑張りたいです

●gomaleさん>コメントありがとうございます!今のところ、連載は終わりませんので。というか、こんなに長く連載させていただくのは初めてなので、自分が一番吃驚してます
ブログ更新する際、絵がなくて下書きの絵を載せたんですが、かわいいと言っていただけて嬉しいです。たくさんフォローしていただけて嬉しいです   

●サニーさん>アイフォンカバー、作っていただけて私も嬉しかったです。アルセーヌも、是非本屋さんでチェックしてみてくださいね!

●reroさん>杜若あやめって、白鳥麗子にいるんですね(WIKI見た)よくあるというか、名付けの由来が一緒だったんじゃないかと思います

●岳っちさん>先月のアライブ感想ありがとうございます。今月の続きも読んでいただけたら嬉しいです!

●Nittsuさん>Twitter作っていただきました!「ひまわりさん」の宣伝できたらいいな^と思います!

●One-88さん>半年ぶりのコメントありがとうございます!Twitterフォローありがとうございます!

●ちりさん>Twitter作っていただいたはいいけど、お知らせすることが特に無くて^^「ひまわりさん」宣伝できたらいいなーと思います

●ななしさん>Twitter作っていただきました~!今のところ、個人のアカウントを取ってつぶやく予定はありませんが、「ひまわりさん」のTwitterは嬉しいので、私もつぶやこうと思います!

●おじじさん>お久しぶりです!Twitterフォローありがとうございます!

●marcyさん>はじめましてー!「ひまわりさん」読んで下さってありがとうございます!おぉぉ、PUZZLE+も読んで下さいましたか。恥ずかしい!でもありがとうございます。「ひまわりさん」の連載も頑張ります~

●塚屋健さん>まつりの卒業を目標に、連載頑張ります~!

●あるとさん>まつりはスマホですね。ひまわりさんは、携帯を持っていません。普通に考えたら不自然なんですが、ひまわりさんだけ、現代の人っぽさが無くて。懐かしい感じを出したいからなのですが、リアルに考えるとおかしなところがたくさんあります。

2014.05.20(Tue) - 日記絵





/