Recently
Archive
Category
Link
Profile


アルセーヌ探偵クラブ

角川つばさ文庫から発売中の、
『アルセーヌ探偵クラブ 怪盗は8日にあらわれる』(作 松原秀行)
カバーイラスト&本文挿絵を描かせて頂きました! ⇒つばさ文庫ホームページ内の特集

キャラクターがみんな可愛くて面白いので是非!
アルセーヌ探偵クラブ

前に作って頂いたひまわりさんグッズ、スマホカバー、使ってます・・・!
ひまわりさんカバー

拍手ありがとうございます。返信します~^^
 

●れのそさん>前々回のおかっぱちゃんにコメントありがとうございます!着物の子が好きなんですが、なかなか描くのが難しいですね。
アライブの感想ありがとうございます。まつりも3年生になりますよ~。前回のブログの絵、私も無意識に眼鏡を描いたから、「これ、ひまわりさんに見えるような」と思いました。

●んんんさん>漫画の絵柄とらくがきの絵柄を意識して変えてはいないのですが、ちゃんとペン入れした絵とラフな線との違いはあるのかもしれません。「ひまわりさん」も最初の方と今では結構絵も変わりましたね~

●もんたろーさん>オリンピック、すごかったです!

●パプリアさん>アライブの感想ありがとうございました!風子やまつりの友達がメインになると、ひまわりさんとの繋がりよりも、まつりを間に挟んでいるのでひまわりさんはあまり目立ちませんね。あとお姉さんポジションになるので、あやめやお兄さんといる時とちょっと雰囲気が違うと思います。「ゆめくり」は女の子ちょー可愛いですよね!ブログの絵にもコメントありがとうございます!和服着た子は私も好きです。

●kaさん>アライブの感想ありがとうございます。風子、長めの髪型も可愛かったですか?ありがとうございます~^^

●reroさん>らくがきについ眼鏡を描いてしまいます・・・ひまわりさんじゃないよ!(前回の絵)

●たかさん>いつも「ひまわりさん」読んで下さってありがとうございます。のんびり読んで頂けたら嬉しいです

●しろさん>アライブの感想ありがとうございました!健康に気を付けて漫画頑張ります

●みゆりんさん>アライブの感想ありがとうございます!4巻のツイッターキャンペーンもご当選おめでとうございます!つぶやいて下さってありがとうございました~

●岳っちさん>アライブの感想ありがとうございます!机の上のまつりのプレゼント気づいて下さってありがとうございます!バレー部の写真は、手前のピースしてる子がセッターの子です。(3巻の描き下ろしに描いた子)

●uxinaさん>コメントありがとうございます!連載頑張ります~~

●isiさん>ひまわりさんじゃないよ!(前回の絵)アライブの感想ありがとうございます。そういえば、まつり達の母親を初めて描きましたね。デフォルメになった時の目が、まつりと風子と同じです。この目は、他のキャラはしないんですよ。「ひまわりさん」も有難いことに結構長く続いているので、みんな初期とキャラのイメージも変わりましたね。公式サイト紹介を見ても、ひまわりさんは、クール・・・?だし、奈々子は、ツンツン・・・?って感じですから。

●はるこさん>ひまわりさんじゃないよ!(前回の絵)ひまわりさんはここまで胸は大きくない・・・?ような?安定しませんが。コメントありがとございました~

●トマトさん>「ひまわりさん」読んで下さってありがとうございます!(薦めて下さった友人さんもありがとうございます!)アライブの感想も嬉しいです。みなみちゃんや大宮さんにも弱い部分はあるでしょうが、ふたりとも、メインになる話が無ければ表には出てこないタイプですね。ひまわりさんも、主人公じゃなかったら多分そういう弱い部分は見えないお姉さんだったと思います。コメントありがとうございました!





2014.03.15(Sat) - お仕事





/