Recently
Archive
Category
Link
Profile


拍手返信

らくがきおかっぱちゃん
着物おかっぱ

ずっとお返事してなかったので。
拍手コメント下さった方ありがとうございました~!

もっと趣味の絵とかも描きたいです。絵が上手くなりたい。勉強します~~

●れのそさん>秋葉原のイベントで「ひまわりさん」グッズ買って下さってありがとうございます!嬉しいです~
それから、先月は休載してしまってすみません。今月は載りますのでよろしくお願いします!

●bassonusさん>新年のご挨拶ありがとうございます。今年も絵とか漫画描きたいです。

●kaさん>新キャラ(?)、社会人になってからひまわりさんに会いに来た子のことですね。多分、佐々木くんよりも再登場する可能性は低いと思います。

●郷長さん>グッズ買って下さってありがとうございました!買いましたと報告して下さる人がいてびっくりしてます。

●gomaleさん>拍手のお返事が遅かったので・・・2か月前?のアライブの感想ありがとうございます!
そして、先月は休載してしまってすみません。私は元気です!頑張ります~~

●もんたろーさん>新年のご挨拶ありがとうございます。今年も頑張りたいです!
先月は休載してしまってすみません。体調崩さないようにして、頑張ります。

●はるこさん>今年も仕事頑張ります!

●isiさん>2か月前のアライブの感想ありがとうございます!都ちゃんを描きたいなと思っていたので描けて良かったです

●享安山人さん>何度も「ひまわりさん」を読んで頂いてるということで、とても嬉しいです。ありがとうございます!
先月は休載してしまってすみません。落ち込んだりしたわけではないです!今回の失態は反省しつつ、また頑張ります~~

●晴子さん>健康第一ですよね!頑張ります~

●怜さん>先月は休載してしまってすみません。無理のないスケジュールで頑張ります!

●さとくらさん>先月は休載してしまってすみません!連載頑張ります!

2014.02.20(Thu) - 日記絵





/