Recently
Archive
Category
Link
Profile


来年もよろしくお願いいたします

ねことひまわりさん
ひ~!1か月更新してなくて広告出てた・・・

アライブ発売しました!よろしくお願いいたします。前回のあらすじがついてて嬉しい!しかも都ちゃんがあらすじ紹介してて面白い^^

ひまわりさんの公式サイトも更新して頂きました!ありがとうございます!ぜひ見に行ってくださいね⇒公式サイト

今年最後の更新になるのかな~?
現在進行形で、作業の遅さに反省しきりな2013年だったわけですが、今年一年本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。もっと頑張る・・・。

≪追記≫
とらのあなのホームページを見たら告知されてたので、おしらせ。
1月1日~3日に、とらのあな秋葉原店で、「ひまわりさん」のグッズが販売されます。サイン本も描いたよ!
詳細はとらのあなさんのインフォメーションをご覧ください。(リンク貼ってもいいのかな・・・?)⇒こちら

拍手コメントもありがとうございました!お返事~です!

●怜さん>前回のかなり粗いキャラデザに感想ありがとうございます!もう少し試行錯誤と言いますか、キャラデザ完成まで段階があればまだ見どころがあったでしょうが、あまり完成と変化が無かったですね

●れのそさん>アライブの感想ありがとうございました!今月号が後半(というか、もともとは1話完結の話なんですが)ですので、続きも読んで頂けたら嬉しいです!ブログ用の絵がなくてキャラデザを前の記事で載せたんですが楽しんで頂けてたら幸いです。それから、ツイッターキャンペーン当選おめでとうございます!無事にお手元に届いて喜んで頂けたら嬉しいです!

●AGIOさん>ひまわりさんの服かわいいですか!私は服を考えるのがあまり得意じゃないので、制服って素晴らしいな(考えなくていいから)とか思って描いてるんですが、気に入って頂けてたならとても嬉しいです!

●もんたろーさん>ひまわりさん4巻買って下さってありがとうございました!冬は体調を崩しがちなので、注意しながら原稿頑張ります

●isiさん>アライブの感想ありがとうございます。ページが短くてすみません。お兄さんは、キャラデザと完成では あまり変化がありませんでしたね。

●パプリアさん>アライブの感想ありがとうございます!今月で今回のお話は完結です。まつりと一緒じゃない、ちょっと怖い?時代のひまわりさんを描きたかったのでした。柱のキャラの掛け合いは、私が考えてるものではなくて、編集さんが考えてくれています。面白いですよね。『ひまわりさん』は、実は今まで担当編集さんが結構変わっているので、柱のコメントも考えてくれる人によって個性が出てて面白かったです。

●しろさん>ツイッターキャンペーン当選おめでとうございます!喜んで頂けたらとても嬉しいです!アライブの感想もありがとうございました。都ちゃん描けて良かったです。来年も「ひまわりさん」読んでいただけたら嬉しいです!

2013.12.27(Fri) - お仕事





/