Recently
Archive
Category
Link
Profile


アライブ発売

コミックアライブ発売です。先月と今月と、ページがいつもより少なくてすみません。
今回の話は本当は1話完結なのですが、作画が間に合わなくて中途半端なところで切れています。すみません。

ブログ用に絵が描けなかったので、師匠と都ちゃんを最初に考えた時の絵がありましたので、ぺたり。
新キャラ案
都ちゃんの前髪がちょっと違いますね。でも、キャラデザとしては私にしてはまともな絵です。お兄さんなんてこんなですよ!(下の絵)↓

キャラデザのやる気のなさがすごい。1巻のお兄さん回の服を考えてるラクガキもありました。服を考える時はいつもこんな絵です。デザイン

ひまわりさんのツイッターキャンペーンの〆切がもうすぐです。⇒詳細は公式サイトをご覧ください
つぶやいて下さった方、ありがとうございました!すごく嬉しいです~^v^

拍手コメントもありがとうございます!お返事します~


●reroさん>たくさんコメントありがとうございます。コミックZINさん、見て頂けましたか!(私は担当さんが写真を送って下さったものを見ました!)そう、大きなポスターは少しデザインも違うんですよ!すごい。大きなポスターでイラスト見て頂けて嬉しいです。風子がちょっと照れています。恥ずかしいのかもしれません。先月のアライブの感想もありがとうございます。センターカラーでした。ページが短くてすみませんでした><

●のほちゃさん>4巻読んで下さってありがとうございます!もうすっかり冬ですね。体調管理気を付けたいです。連載頑張ります。また、続きが出ましたら読んで下さるとうれしいです。

●今気づいた僕はひまわりさんが好きなんだ。さん>有隣堂の店員さん、ひまわりさんのポップ描いて下さっていたんですか?見てみたかった!カードも無事手に取って頂けたみたいで良かったです。ありがとうございます!

●isiさん>アニメイトで4巻お買い上げありがとうございます!たくさん感想も書いて下さって嬉しかったです^v^

●しろさん>はじめまして!ひまわりさんを買って読んで下さってありがとうございます!札幌のアニメイトのポスター見て頂けましたか!大きかったですよね。きんモザアンソロも見て下さってありがとうございます!4巻は原先生に帯コメント&イラストを描いてもらっちゃいました。きんモザすきです^v^

●One-88さん>はじめまして。1巻から4巻までひまわりさん買って下さってありがとうございます!ポスターも見て下さって嬉しいです!

●おじじさん>4巻読んで下さってありがとうございますー!!!!感想とっても嬉しいです!

●パプリアさん>書店の店員さんに素敵な絵柄と思って頂けて嬉しいです。私がそんな風に店員さんに言われたらきょどってしまいそうです。ニコニコ動画のMADみました!ブログのラクガキとかも使っていて恥ずかしい!でも嬉しいです。教えて下さってありがとうございます!

●ながさん>4巻読んで下さってありがとうございます!アニメイトでお買い上げありがとうございます!カードはもらえませんでしたか。イラストカード配布期間が終わってしまったんだと思います。残念です・・・><4巻の感想とっても嬉しいです。連載頑張りたいと思います^^

●ゆりとぴさん>ひまわりさん、読んで下さってありがとうございます!連載は本当はもっとページを描きたいと思っているのですが・・・頑張ります!感想ありがとうございました~




2013.11.27(Wed) - お仕事





/