Recently
Archive
Category
Link
Profile


4巻感想ありがとうございます

ポスター&イラストカード
書店コラボポスターとイラストカードを送ってもらっちゃいました!
ポスターの大きさはA3です。自分の絵が大きな紙に印刷されてること自体が珍しいですので、とても嬉しいです!あと、ポスターの印刷も綺麗・・・!

こちらのポスター&イラストカードがもらえるかもしれない、キャンペーンも実施中です!
ツイッターキャンペーンは今月までやっていますので、是非是非!⇒詳細は公式サイトにて

この間、書店にポスター見に行ってみました。
コミックZINさんは東京にある書店さんなので、編集さんが写真撮って送って下さいました!大きなポスターを貼って下さって嬉しいです。
札幌のアニメイトにも大きなポスターが貼ってありました。見た方いらっしゃいます?
とらのあなのポスターはレジ付近にあったので、ちら・・・っとしか見れませんでしたけど、ここは試し読みとかあるんですね~

協力して下さった書店さま、ありがとうございました!

そうそう。4巻の表3は綺麗に隠れてるので、もしかしたら気づいてない方もいるかもしれません。4巻も表3に絵がありますよ^v^

4巻発売に合わせて既刊も重版していただいたのですが(ありがとうございます!)
2巻の描き下ろし4コマに誤字があったので直しました。P64の風子の台詞。「女子高」→「女子校」

4巻読んだよ!と、感想送って頂いた方、ありがとうございました!嬉しいです。追記でお返事です~

●獅堂さん>4巻感想ありがとうございます!あと、ブログのコラボ絵の落書きへのコメントもありがとうございます!名札が何故か「ひまわり」なのは、こんなことがあったんだろうと思われます。

●岳っちさん>4巻お買い上げありがとうございます!扉イラストの教室の絵は、背景(机描くの)がなかなか大変でした。気に入って頂けて嬉しいです。アニメイトで買って下さったのですね。まつりのアニメ店長のコスプレは意外に合っていましたね。
アライブの感想もありがとうございました!カラーも見て頂けて嬉しいです。連載頑張ります~

●gomaleさん>4巻お買い上げありがとうございます!まったりゆっくり読んで頂けて嬉しいです。昔担当して下さった編集さんには、私は努力して上手くなるタイプだと言われました。才能で漫画を描けるタイプじゃないので、とにかく描いて成長していけたらいいなと思います!

●kaさん>わーぁ、アライブの感想ありがとうございます!ひまわりさんとまつりは基本ボケだと思います。お兄さんがツッコミでしたね!

●れのそさん>アライブの感想ありがとうございます!センターカラーでした。扉絵のひまわりさんも気に入って頂けて嬉しいです。今回はいつもとちょっと毛色を変えてギャグテイスト?(シュールな感じですが)でした。面白かったと言って頂けて嬉しかったです!

●パプリアさん>アライブの感想ありがとうございます!まつりになったひまわりさんがわざわざヘアピンを付けてるなんて細かい所までみて頂いて嬉しいです!

●今気づいた僕はひまわりさんが好きなんだ。さん>←名前が!…ありがとうございます。はじめまして~4巻お買い上げありがとうございます。有隣堂さんでイラストカードはもらえましたでしょうか。なんとまあ1巻から読み返して頂いて・・・。恥ずかしいですか嬉しいです。ありがとうございます!

●サニーさん>ひまわりさん読んで下さってありがとうございます!古本屋にpuzzle+が…!?懐かしい。私、サビオって北海道でしか通じないって知らなかったんですよね。ほんとうに寒くなってきましたね!連載も頑張りたいです~

●クリボーさん>ひまわりさん1~4まで初版でそろえて頂いてありがとうございます!アイドルマスターはあまりよく知らないのですが、似ている子がいるんですね

●晴子さん>4巻まだ買えてませんか!まだ発売してそこまで時間経ってないので、本屋に置いてあると思います!もしコラボして下さった書店に足を運べるならポスターも見てみてくださいね

●reroさん>デスノート、完結巻までは読まなかったのでLの本名公開されてたの知りませんでした。ジュンク堂と有隣堂で買って下さってありがとうございます!(ジュンク堂さんはわざわざ通販で・・・!)イラストカード、気に入って頂けてると嬉しいです。ポスターの方も、お時間あったらぜひ実物を見て頂きたいです~コミックZINさんのポスターは大きいんですよ!

●ひなさん>コラボポスター裏話的ならくがき、面白かったですか?良かったです!有隣堂コラボイラストも好きと言って頂けて嬉しいです!デザイナーさんも言ってたのですが、色合いが和菓子っぽくて可愛い!ひまわりさんの眼鏡を探してみたい。

●人人人さん>細かく、このページのひまわりさんかわいいと書いて下さってありがとうございます!ひまわりさんビンタとかはしなさそうというか、抱きつこうなんてしたら、よけられそうです(笑)

●ランスさん>アニメイトで4巻買って下さってありがとうございます!まつり店長気に入って頂けて良かったです。お時間ある時にゆっくり読んでください~

●ろっくんさん>コメントありがとうございます!4巻感想ありがとうございます!公式サイトも作ってもらっちゃいました~!これから随時更新予定とのことです。完成楽しみです!風邪などに気を付けて連載頑張ろうと思います~

●bassonusさん>アニメイトでご購入ありがとうございます!イラストカードは特典で手に取って頂けたでしょうか。コメント嬉しいです!

●こーだいさん>4巻読んで下さってありがとうございます!感想とっても嬉しいです!

●おじじさん>4巻お買い上げありがとうございます!お時間ある時にのんびり読んでくださったら嬉しいです!

2013.11.04(Mon) - 日記絵





/