Recently
Archive
Category
Link
Profile


追加コラボ店&アライブ発売

コラボネタ
ひまわりさん4巻発売中です!買って下さった方ありがとうございます~
(画像、小さい紙に描いたラクガキなので雑ですみません!)

昨日お知らせできなくてすみません!
書店コラボポスターの追加書店のお知らせです。⇒アライブブログ

有隣堂さんです!ひまわりさんお兄さん師匠 3人です!
背景がピンクなのが可愛いです。書店で実際に見て頂けたら嬉しいです!

ツイッターキャンペーンのコンプリートセットは、合計5店のポスター&イラストカードセットとなります。

コミックアライブ発売です!今月はセンターカラーを描かせて頂きました!
よろしくお願いいたします^v^

昨日、私も本屋にひまわりさん4巻見に行ったのですが、入荷が遅れてるとかで置いてませんでした。今日は入荷してたのかな?

そうだ!原先生のわかば*ガールも発売中ですよ・・・!

ブログの方にも、拍手やコメントありがとうございます~
頂いた分までお返事しました↓追記にて


●nittsuさん>公式サイト見て頂けましたか?これから随時更新予定だそうですよ!コメントありがとうございます^v^

●んんんさん>公式サイトを作って頂けてとても嬉しいです!ツイッターのキャンペーンも是非是非!

●gomaleさん>ありがとうございます!今回もデザイナーさんがすごく素敵な販促グッズを作って下さいました。是非使って下さいね!ポスター絵がんばりました~!実際に本屋に行ける距離じゃないとなかなか実物を見るのは難しいですよね。「とらのあな」なので、猫耳じゃなくてとら耳なんですよ!一緒にいるのがあやめだから、ああいう感じになってます~^v^

●こーだいさん>ありがとうございます!書店コラボのイラストは、お好きな絵柄の書店で買って頂けたら嬉しいです!

●kaさん>アニメイトでご購入ありがとうございます!嬉しいです~連載頑張ります!

●ひろさん>ありがとうございます!4巻発売&公式サイト開設とても嬉しいです。1~4巻も買って頂いてありがとうございます!寝る前にでものんびり読んで頂けたら嬉しいです。

●さんぽさん>4巻お買い上げありがとうございます!まつりの話なんかもありましたから、みなみちゃん達描けて楽しかったです。佐々木君は…今後、出番はあるんでしょうか!?連載頑張りたいと思います~

●パプリアさん>4巻、たくさん感想ありがとうございます!カラーイラストも気にって頂けて嬉しいです。ぽぷりちゃん、そうなんです、一度描かせて頂いたんですよ~!連載も頑張ります

●気心の知れたゆうれいさん>4巻、お買い上げありがとうございます!感想とても嬉しいです。表紙の絵も気に入って頂けて良かったです!また続きが出せたら読んで頂きたいです。そのためにも連載頑張ります~^^

●apricotsisterさん>はじめまして~コメントありがとうございます!ツイッターでひまわりさんのことつぶやいて下さってありがとうございます!(ツイッターキャンペーンとかやってますのでそちらも是非!)4巻お買い上げ&感想ありがとうございます!ひまわりさんの眼鏡は、特に4巻なんかは眼鏡の描き方を模索していて「コマによって形変わってるけど」みたいなことが起こってしまっていますが、31話以外は同じメガネのつもりです。特にモデルにした眼鏡がコレ!というのはなくて、とりあえず細めの黒縁眼鏡で、オーバル?っていうんですか、楕円形ですよね。今度眼鏡屋でこんなのかな~?と、私も探してみたいです(笑)

●ジュンキンスさん>4巻お買い上げありがとうございます!感想も嬉しいです。漫画頑張ります~

●れのそさん>4巻お買い上げありがとございます!コラボポスターも見て頂けましたか?コミックス描き下ろしも楽しんで頂けて良かったです。まつりのアイコン使って下さってありがとうございます!デザイナーさんが素敵な販促グッズを作って下さいました。連載頑張ります~

●享安山人さん>4巻感想ありがとうございました!3巻から随分と間が空いてしまいましたが楽しんで頂けて良かったです。連載頑張りたいです~

●あべたらくさん>ああっジュンク堂ではなくて丸善だったのですね。わざわざ店舗検索までして足を運んでいただいたのに・・・っ でも4巻お買い上げありがとうございました!楽しんで頂けたら嬉しいです

●怜さん>4巻感想ありがとうございます!高校時代も現在もひまわりさんはひまわりさんなので、どっちも描いてて楽しいです!連載の方も頑張ります!

●さほさん>4巻感想ありがとうございます!立花がじわっと泣いちゃうシーンは、ネーム(話作り)の打ち合わせで「泣かない方が・・・」と言われたのですが、直さずそのままにしたシーンでした。ひまわりさんが散歩する回は、ひまわりさんのマイペースな感じが出ればいいなと思いながら描きました。楽しんで頂けて良かったです~^v^原さんのひまわりさんとまつり可愛いですよね!嬉しいです。

●はちみつさん>はじめまして!4巻感想ありがとうございます~まつりの髪形など細かい所までみて下さって嬉しいです!

●人人人さん>4巻読んで下さってありがとうございます!また1話1話、連載頑張っていこうと思います

●れのそさん>ひまわりさん4巻お買い上げありがとうございます!有隣堂さんのは、お兄さんと師匠と一緒ですね。3人だから一番描くのに時間が掛かりました。・・・って、え!?つまり、6冊も買って下さったってことですか!?あああありがとうございます!ポスターの方のデザインも可愛いですよね!HIMAWARISANの入れ方とかもそれぞれ違って可愛いです!ツイッターキャンペーンにもご参加ありがとうございます。つぶやいちゃってください^v^今回は、コラボポスターやイラストカードに公式サイト、ブックカバーなどもまた作って頂いて、私自身もとても嬉しかったです。もう少し作業を早くこなせるようになって、またこういった描き下ろしなど出来たらいいなと思います。

●ひなさん>アニメイトで4巻お買い上げありがとうございます!書店コラボポスターの絵はどれも頑張って描いたので、ジュンク堂好きと言って頂けて嬉しいです。連載も頑張ります~~

●uxinaさん>4巻お買い上げ&感想ありがとうございます!まつりは表情の変化が激しいので描いてて楽しいです。連載も頑張ります~~

2013.10.27(Sun) - お仕事





/