Recently
Archive
Category
Link
Profile


ひまわりさん4巻発売日です

4巻かバー
本日、ひまわりさん4巻発売日です!
今回もデザイナーさんに可愛くデザインして頂きました。ありがとうございます!
4巻帯はきんモザの原悠衣先生です!カワイイひまわりさんにまつり、ありがとうございました!
編集さんや、書店さん、コミックスを作るのに関わって下さった皆様、ありがとうございました!

書店コラボポスター企画&購入特典について⇒こちらのアライブブログの記事で詳細をご覧ください
※もう1店舗、コラボさせて頂いた書店がありますが、そちらの詳細は25日に告知させて頂きます。

ひまわりさん4巻ブックカバー&ツイッターアイコンセットプレゼント!⇒アライブブログで配布されています
うわぁ~!ブックカバー可愛すぎる・・・っ!表のお花も裏の鳥と星もすごいツボった。毎回毎回素敵なデザインありがとうございます!ブックカバー2では実際のカバーでは切れちゃってるひまわりさんの左手側も見れます。今回もとっても素敵なブックカバー&ポップ、ツイッターアイコン&壁紙を作って頂きました。
ポスターやサイト作りなど、デザイナーさんの働きが半端ないんですけど・・・本当にありがとうございます!わーもう、すごい可愛い・・・

ひまわりさん公式サイト
新刊発売に合わせてのサプライズ・・・「ひまわりさん」のサイトを作って頂きました!まだ作成途中で、随時更新予定ということで、すごく嬉しいです~、完成するのが楽しみです!
4巻の表紙が大きく載っててちょっと恥ずかしいですが、ひまわりさんとまつりがくっついてて可愛い!
そしてそして、トップにキャンペーンが告知されています。

ツイッターキャンペーン
詳しくはひまわりさん公式サイトまたは、アライブブログを見て頂きたいのですが、なにやらちょっと愉快なタイトルのキャンペーンが実施されます。キャンペーン中に、ツイッターで指定されたハッシュタグをつけてつぶやいて下さった方の中から抽選で20名様に、今回使用されたコラボポスタ―&イラストカードのコンプリートセットをプレゼント!こちらも是非是非よろしくお願いいたします!


と、いうわけで、本日23日ひまわりさん4巻発売です!よろしくお願いします!

拍手いつもありがとございます!追記でお返事しますね~

●kaさん>4巻発売日です!楽しんで頂けたら嬉しいです^v^

●んんんさん>まつりのイラストにコメントありがとうございます!今回は、コラボポスター企画やひまわりさんのサイトを作って頂いたり、ツイッターのキャンペーンなども考えて下さって、本当に皆さんに感謝です!コミックス発売の際に、今回ほど描き下ろしを描くことは今後は無いと思われますので、本屋さんで実際にポスターを見ていただきたいなと思います。(見るだけならタダです!)前にも書いた気がしますが、私は裸眼です。映画館で映画観る時くらいしか眼鏡は掛けませんね~。4巻発売日です!よろしくおねがいいたします~

●ジュンキンスさん>ひまわりさんを読んで下さっていてありがとうございます!本日、4巻発売します。また読んで頂けたら嬉しいです~サイン会ですか。私は人前に出るのがすご~く苦手な人ですので、どうでしょうね。でもそういって頂けて嬉しいです!

●れのそさん>帯見て頂けましたか?私も原さんの絵好きなので、可愛く描いて頂けて嬉しいです!本日4巻発売日です。楽しんで頂けたら幸いです。公式サイトにツイッターキャンペーンの告知もありますので、良かったら是非!

2013.10.23(Wed) - お仕事





/