Recently
Archive
Category
Link
Profile


ひまわりさん4巻の帯は・・・!

こんばんは!発売日が明日でドキドキです。

アライブブログで、4巻の帯が公開されたので告知します!
2巻が宇木さん、3巻がましろちゃん(鴨志田先生)、そして4巻は・・・!⇒アライブブログ

きんいろモザイクの原先生に、ひまわりさんとまつりを描いてもらいました~わー~わ~超かわいい!
10/26には、『わかば*ガール』がコミックス発売(おめでとうございます!)
ひまわりさん4巻と合わせて、買って読んで頂けたら嬉しいです^v^お忙しい中本当にありがとうございました!

そしてそして、アライブブログの方にも書いてありますが、新刊発売に合わせてあるサプライズが・・・!23日、発売日にまたブログで告知しますよ!

碌な絵が無かったよ!↓発売前なのになんだこの絵は・・・。
ひまわりさん

今日の夜か朝あたりにまた4巻発売告知に来ますよ~!


2013.10.22(Tue) - お仕事





/