Recently
Archive
Category
Link
Profile


休載告知&おへんじ

休載告知
アライブ11月号の「ひまわりさん」は休載です

まだアライブ発売日ではありませんが、先月お知らせし忘れていたので。
先月のアライブでも書いてますが、今月の「ひまわりさん」は
コミックス作業でお休みさせて頂きます。よろしくおねがいいたします~

連日のイラスト作業で目が乾いてしょうがないです。(モニター見すぎて)
4巻についてコメント下さった方ありがとうございますー!発売近くなったらお知らせに来ます!

あと、この間担当さんに教えてもらったのですが、ひまわりさんのMADを作って下さった方がいらっしゃるみたいです。すごいなあと思ったので、こっそり貼っちゃいます。youtubeの動画です→こちら
ひまわりさんは、ゆっくり連載させて頂いてるからか、初期と今では絵が結構違いますね。初期のひまわりさんは幼い・・・。

お返事です~心当たりのある方は追記をどうぞ!^v^

●さほさん>私もこんなに長く連載できると思ってなかったので、4巻出るのが嬉しいです!発売は10月23日です!

●reroさん>ここまで続けられたのは、読んで下さる方がいるからということは変わりません。無事に4巻の発売が決まって良かったです!

●れのそさん>先月のアライブの感想ありがとうございました^v^4巻の発売日も決まりました~!

●kaさん>先月の「ひまわりさん」読んで下さってありがとうございました!まつりの家が犬を飼っているという設定はもっと前からあったので、描けて良かったです!

●押しボタンさん>ありがとうございます!4巻出たらぜひ読んで下さいね!

●牧場太朗さん>コメントありがとうございます!ドライアイが酷いくらいで元気です。4巻も発売日が決まりました。10月23日です!ファンレターはアライブ編集部宛に送って頂けたら私の所に届きますよ

●ひなさん>4巻楽しみにして下さって嬉しいです!色紙のひまわりさんにも感想ありがとうございました^v^

●Nittsuさん>4巻来月です!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです。きんモザのアンソロも読んで下さってありがとうございます~アリスからまつりオーラを感じましたか!見た目ならまつりはシノの方に似てますよね!

●こもちこんぶさん>4巻発売決まりました!ぜひまた読んで下さると嬉しいです!

●海底さん>ブログもあまり更新できていないのですが、4巻発売近くなったら告知しに来ますので、お時間ある時にでも覗いでみてください。これは個人的に描いた色紙なのでプレゼント企画はありません~ 画集が出るほどイラストも描いてません><カラーも上手くなりたいですね。コメントありがとうございました^v^

●連載を追ってないので、今から4巻が楽しみです!の方>ありがとうございます!4巻発売したら読んで頂けると嬉しいです

●晴子さん>4巻発売決まりました!4巻も続くとは思っていませんでした。びっくりです

●おじじさん>4巻発売楽しみにして下さってありがとうございます!ひまわりさんキレイと言って頂けて嬉しいです

●isiさん>コメントありがとうございます!特典の告知も、発売近くなったらお知らせできたらいいなと思います。アライブの感想もありがとうございます!

●パプリアさん。アライブの感想ありがとうございました!言われてみると、風子は自然ですが、まつりやひまわりさんが胡坐をかいたりは絶対しなさそうですね。犬の名前は・・・来月出る4巻を見ると、わかります。師匠とあやめのカラーは、コミックスでは描けませんでしたが別の場所で描きましたー。発売近くなったらブログに告知しますので、見て頂けたら嬉しいです!

●あべたらくさん>4巻10/23に決まりました!のんびりと読んで頂けたら嬉しいです。

●gomaleさん>漫画はいいですよね。私も未だに漫画を読むことは大好きです。4巻楽しみにして頂いて嬉しいです!ぜひ読んで下さいね!

●ぽとすけさん>え!?ちょっと質問の意味が分かりません!

●ひさみさん>う~ん…初期と比べてひまわりさんが30代のおばさんに見えますか・・・たまに高校生のひまわりさんを描くので、自分なりに差を作りたいとは思っているかもしれません。ひさみさん以外にもそう指摘されたら、気を付けて描こうと思います。コメントありがとうございます!

●こーだいさん>4巻楽しみにして頂いて嬉しいです!コメントありがとうございます!

●Nnさん>ありがとうございます!来月、読んで頂けたら嬉しいです!

●享安山人さん>4巻についてコメントありがとうございます!楽しんでいただけたら嬉しいです

●怜さん>今年はまだ風邪など引かずに元気です!4巻発売も決まりました。是非読んで下さいね!

2013.09.24(Tue) - お仕事





/