Recently
Archive
Category
Link
Profile


夏も終わり(追記)

少しずつ涼しくなってきました。
コミックアライブ発売日です!

前の記事で、「来月号で完結するお話です」なんて書いたから、「ひまわりさん」が完結すると思った方がいたみたいで、すみません。「ひまわりさん」はまだ続いています!
そんなわけで、今月号の話が4巻に収録される最後の話です。よろしくお願いします。
しきし
絵が無いので、これも前に個人的に描いた色紙の絵。

≪追記≫
今月のアライブに4巻の発売日が書いてたので告知。
10月23日に4巻発売します!待って下さってた方、遅くなってすみません!

ブログの更新少なくてすみません!
拍手ありがとうございます~今のうちにお返事書くよ!遅くなってすみません。
↓心当たりのある方は追記へどうぞ

●kaさん>筆技名人のイラストにコメントありがとうございます!風弦体の子が可愛いと言って頂けて嬉しいです。カラー上手くなりたいです。
先月のアライブの感想もありがとうございます!今月号も読んで頂けたら嬉しいです^v^

●gomaleさん>筆技名人のイラストにコメントありがとうございます!
筆技名人のイラストにもコメントありがとうございました!憩楽体の子を気に入って頂けて嬉しいです^v^

●れのそさん>先月のアライブの感想ありがとうございます!今月号で完結しているので、良かったら是非読んでみて下さいね。筆技名人のイラストにもコメントありがとうございました!
きんモザアンソロも読んで下さってありがとうございます!なかなかネームに苦労したので、気に入って頂けて嬉しいです。シノは喋らなければ見た目はおしとやかだと思うんですよ!(笑)きっと着物が似合うはず、と巻末のコメントで描いちゃいました。

●AGIOさん>わーありがとうございます!ひまわりさん可愛いと言って頂けて嬉しいです

●パプリアさん>先月のアライブの感想ありがとうございました!今月号も読んで頂けると嬉しいです!まつりは特に変わってないんですが、風子は少しだけ髪が伸びてるので、大人っぽくなったように見えたのでは、と思います^v^

●たっちゃんさん>先月のアライブの感想ありがとうございます!そう、先輩とお酒を飲んでいたんですが、元々ネーム段階では居酒屋を描こうとしてたんです。でも、ページ数が短かったことからも分かるように、描く時間が無くて急いでたので、暗くしてベタで誤魔化したような気が。どこなんでしょうね、あの店は・・・。

●bassonusさん>色紙の絵にコメントありがとうございます!無愛想なひまわりさんです。そうですね、たまに笑顔なくらいがひまわりさんらしいのかもしれません。

●んんんさん>色紙にコメントありがとうございます!北海道で「暑い暑い」言ってるのは甘いですよね!もう涼しくなってきましたが、東京の方はどうでしょうか。7/16のまつり絵にもコメントありがとうございました!

●怜さん>真夏に真冬の話描いてて暑かったです。ひまわりさん可愛いと言って頂けて嬉しいです!

●としあきさん>さとうささら?申し訳ないのですが絵のリクエストは受けていないのです。でも可愛い子ですね。

●享安山人さん>コメントありがとうございました!仕事で疲れた時に「ひまわりさん」を読んで下さって嬉しいです。少しでも和んで頂けたらと思います^v^

●さほさん>「ひまわりさん」はまだ終わっていません!紛らわしい書き方してすみません!生きて下さい!(笑)

●isiさん>4巻分の原稿は溜まりましたので、4巻発売日が告知されましたらブログでも宣伝したいです。先月のアライブの感想もありがとうございます。林先生の連載もありますので、今月号も読んで頂けたら嬉しいです!夏バテ大丈夫ですか?ご自愛ください

●もんたろーさん>コメントありがとうございます!今年の夏は特に体調を崩すことも無く元気に過ごせました!

●おじじさん>筆技名人のイラストにコメントありがとうございます!風弦体の子好きと言って頂けて嬉しいです!ひまわりさんの色紙にもコメントありがとうございました~!


2013.08.27(Tue) - お仕事





/