Recently
Archive
Category
Link
Profile


はくしゅおへんじ

なつ
らくがき

あつい!あついんだよ!

お返事遅くなってすみません~~いつも拍手ありがとうございます!


●kaさん>コメントありがとうございます!165㎝は意外と低かったですか?なんとなく、ひまわりさんは自分より高くてまつりは自分より低い、みたいなアバウトな感じで描いています。あ、先代のひまわりさんはたぶん170くらいあると思います!(大抵座ってるから分かりませんが)

●んんんさん>いつもコメントありがとうございます!絵が好きだと言って頂けて嬉しいです!精進します~~

●れのそさん>アライブ読んで下さってありがとうございます!高校生ひまわりさんは、ちょっと幼い顔してて、前髪が揃っているところが今と違うところです。可愛くて微笑ましいと言って頂けて良かったです!

●パプリアさん>なのはな荘とアライブ読んで下さってありがとうございます!感想嬉しいです!また3巻と間が空いてしまって申し訳ないのですが、今は、4巻の最後に収録されるエピソードを描いています。原稿頑張ります

●晴子さん>サイン色紙応募して下さると嬉しいです!ありがとうございます!

●りんらんさん>アライブの「ひまわりさん」読んで下さってありがとうございます!おもしろかったと言っていただけることが何よりうれしいです!

●れのそさん>「だって大好きなんだもん。」感想ありがとうございます!ARIAの雑誌の方も見て下さいましたよね。イラストがカラーで収録されていて嬉しいです。エッセイも面白いですよね!
きんモザアニメ、原稿描きながらリアルタイムで観ましたよ~^v^かわいすぎた。「ひまわりさん」のアニメなんて非現実的なことよりも、無事4巻が出せるように原稿頑張りたいです~!コメントありがとうございます!

●怜さん>サイン色紙可愛いと言って頂けて嬉しいです!めがね!

●たっちゃんさん>ひまわりさんは背が高いですね。アライブの感想もありがとうございます!高校生ひまわりさんのミニスカート(スカートっぽく見えるキュロットのつもりです)、流石に今のひまわりさんはぜったいに着ないと思います(笑)



2013.07.16(Tue) - 日記絵





/