Recently
Archive
Category
Link
Profile


アライブ発売日

コミックアライブ発売日です。今月も表紙可愛い。
「ひまわりさん」連載中です~
コンビニロボットぽぷりちゃんの林先生の新連載が始まったり、今年もアライブ7周年のサイン色紙描かせて頂いたり
してます!

サイン色紙、(まつりとひまわりさんの大きさがバラバラでなんかすごくひまわりさんがでかくなっちゃったんですけど)良かったら応募してください~^v^
色紙
↑色紙の一部。大きさちょっと直してます。

高校生ひまわりさんが身長を言っているシーンがあるのですが、現在のひまわりさんはそれよりちょっとだけ伸びてて、165㎝くらいのつもりで描いています。ちょっと背が高めです。本を読んでたら猫背になりそうですけど、ひまわりさんは、しゃんっと立ってる感じがするので、(女の人にしては)背が高い、という印象があります。

なのはな荘読んで下さった方ありがとうございます!
嬉しいのでお返事します。コメントなくても、拍手押して下さった方もありがとうございます!いつも嬉しいです。コメント下さった方は、追記でおへんじしてます~

●kaさん>勇者かわいいですよね!アライブ発売中です~^^

●れのそさん>アライブ発売中です!なのはな荘読んで下さってありがとうございました!自分では描かないだろう設定やお話を漫画にするのは新鮮で大変勉強になりました。セリフが可笑しくてましろっぽいですよね。本人は真剣に描いてるだろうから、私も頑張ってシリアスに描きました!
きんモザのアンソロも、是非読んで頂けたら嬉しいです。私もアンソロとアニメ、楽しみにしています。

●怜さん>いただいたコメント、全員に返せるうちはお返事したいなと思っています!コメントありがとうございます!「ひまわりさん」連載頑張ります

●おじじさん>エミリアと漆原が好きです!声優さんの演技がすごい面白くて好きなんです。エミリアイラストにコメントありがとうございました!

●gomaleさん>確かに雑誌はかなりスペース取りますよね…!うちも納戸とクローゼットに積み重なって…。電子書籍、そういう時代ですよね。紙の本が好きなのですが。綺麗に印刷されてるんですね!今度試しに読んでみようかなと思います

●享安山人さん>私もコミックスで一気に読みたいタイプなのでわかりますよ!「ひまわりさん」は一気読みするタイプのマンガではない気もしますが…連載の方も、良かったら読んで頂けたら嬉しいです!連載頑張ります~

●んんんさん>「なのはな荘」読んで下さってありがとうございました!ましろが描いた漫画なので、ちょっと台詞がおかしかったりするんです。(でも本人はおかしいとは思ってない)。プロットを描いて下さった鴨志田先生と、漫画描いた私の名前は、どこかに入れて下さい、と自分からお願いしました。「ひまわりさん」の連載も頑張ります!

2013.06.27(Thu) - お仕事





/