Recently
Archive
Category
Link
Profile


お知らせとお返事

遊佐恵美
エミリアと漆原が好きです。

ずっと拍手の返信してなかったので来ました!

●6月26日発売
さくら荘のペットな彼女 Blu-ray&DVD6巻 初回生産特典のなのはな荘(ましろの漫画)描き下ろしました。

●7月27日発売
きんいろモザイク アンソロジーコミック1巻 こちら、漫画を描かせていただきました。

頑張って描きましたので、是非是非^v^
きんモザアニメもたのしみですねっ

今月のアライブが発売されたあたりにまた来ます~よ

●れのそさん>初期案のひまわりさんは、多分ちょっとギャグっぽい話だったんじゃないかと思います。ひまわりさんとまつりに萌えて頂けて良かったです!
きんモザのアンソロについてもコメントありがとうございました!今月はアンソロの原稿と連載の原稿で忙しかったです。アンソロも、さくら荘の特典漫画も是非読んで頂けたら嬉しいです!
アライブの感想もありがとうございます!(ページが短くてすみません)今月出る号に続き載りますので、読んで頂けたら嬉しいです!

●晴子さん>萌えは難しいですね!「ひまわりさん」に萌えを感じてもらえて嬉しいです!

●享安山人さん>コメントありがとうございます!「ひまわりさん」の単行本を読み返してもらえて嬉しいです。初期案と全然違いますが、まさか連載になるとは思っていなかったので、そこまで設定を練ったわけでもなかったです。こんなに続けさせて頂いて、有難いですね。

●kaさん>初期案のまつりは面影無いですが、名前をここから取っただけなので、厳密にはまつりの原型というわけじゃないんですけどね^^コメントありがとうございました!

●怜さん>初期案のまつりにコメントありがとうございます!現在のまつりも、1話以降、こんなに登場すると思っていませんでした。もともと他の子と同じで、ゲストキャラくらいの立ち位置のつもりでした。
アライブ、9ページでしたが、今月発売の号はいつも通りのページ描きましたので、是非^v^

●岳っちさん>初期案のまつりは、別人ですね~キツネのらむちゃんは、その後に描いた電撃大王ジェネシスの読切に似た感じの子を描きましたね!カワイイと言って頂けて嬉しいです~

●パプリアさん>表紙をみて「ひまわりさん」買って頂いて嬉しいです!りっちゃんが北海道弁を話していますが、北海道が舞台というわけではないです。ちょっとファンタジー入っていますし・・・少しモデルにしている部分もある、程度です!

●isiさん>さくら荘の特典、読んで頂けたら嬉しいです!アライブの方も読んで下さってありがとうございます!

●んんんさん>そうです、劇中や後期のOPに使われていた漫画です。実際の漫画の原稿をそのままアニメ内で使っているので、アニメで観た原稿そのままですよ。それが、特典では全部のページが見れます。38ページの読切漫画です。(お話は原作の鴨志田先生が書き下ろしています)是非読んで頂けたら嬉しいです!「ひまわりさん」私の絵は、少女漫画と萌え漫画の中間みたいな絵をしているので、少女漫画っぽい萌え漫画って感じですね。

●凸さん>なのはな荘、読んで頂けたら嬉しいです!連載も頑張ります~

●たっちゃんさん>アライブの感想ありがとうございます!高校生ひまわりさんの話は、今月出るアライブで完結するお話です!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです!

●涼さん>アライブの感想ありがとうございます!高校生ひまわりさんは、今よりちょっとダメダメな部分がある女の子ですね。描いてて楽しいです。人生は色々ですよね!その中でひまわりさんを手に取って読んで頂けて、すごくうれしいです!涼さんもがんばってください~


2013.06.18(Tue) - 日記絵





/