Recently
Archive
Category
Link
Profile


ひまわりさん載ってます

コミックアライブ発売中です。
ちょっとページが短いですが、ひまわりさん載ってます!どうぞよろしくお願いいたします。

【なのはな荘】

さくら荘のペットな彼女 アニメ終わってしまいましたね。
(ニコニコ動画で観てるのでまだ最終回は観れてないですけど・・・卒業式が泣けます。泣きながら観てた!)
こっそりアニメの打ち上げにも参加させていただきました。ものすごい人見知りで終始あわあわしてましたが
楽しかったです。思い出になりました。空気を読まず、くじで商品も当たったりして…私、パンを焼きます!(ホームベーカリー)
新しい編集さんやデザイナーさんにも挨拶できてよかったです^v^(お土産まで頂いてしまった!ありがとうございました!!)

そんな感じで、漫画をがんばろうと思いました。
いつも拍手ありがとうございます。コメントくださった方、お返事しに来ました~~~!追記へどうぞ!

●晴子さん>コメントありがとうございます!サイン…変えた方がいいだろうかと悩んでいる今日この頃です!隣に描いてる絵は大して時間はかかっていないのですよ

● れのそさん>アライブの感想ありがとうございます!ひまわりさんのいつもとの違いに読者さんで気づく人はおそらくいないだろう、と思いながら描きました。何か違う、と思われたなら鋭いです。今回はひまわりさん目線の話なので、素のひまわりさんな感じです。編集さんがつけてくれた柱のひまわりさんもそうですが、口数が少ないので、モノローグもえらい簡潔なのです。

●怜さん>ちょっとでも良くしていけるように連載頑張ります!ひまわりさん付きサインかわいいと言って頂けてうれしいです!

●みっちい さん>初めまして!まどマギのアンソロ読んでくださってありがとうございます!ひまわりさんも買ってくださったそうで、アンソロに参加できてよかったです!笑顔を描くのは好きです!これからも「ひまわりさん」読んでいただけたら嬉しいです^v^

●isi さん>↑の絵が、さくら荘のアニメ内でも使われてた、ましろが描いた雑誌の表紙のカラーの一部です。確か、ちょっと時間がなかった時に描いたので色々と反省点が・・・。雑誌の表紙なんて私は描いたことないので、ましろはすごいですね!「ぽぷりちゃん」の感想は、直接、林先生にお伝えされたら嬉しいと思いますので是非とも!今月のアライブには林先生の読み切りが載っていますよ~(関係ないのに勝手に宣伝)

●gomale さん>私はこのブログやってるのでミクシィはやっていませんが、同じひまわりさん読者の方が交流を持つのはすごく、嬉しいなと思います!

●涼 さん>コメントありがとうございます!北海道はまだ雪もありますが、もうすぐ春ですね!この間東京行った時、桜が咲いてるのが見れました。

●おじじ さん>コメントありがとうございます!私もあまりブログ更新できてないので、時間があるときに覗いて下さったらうれしいです!

2013.03.29(Fri) - お仕事





/