Recently
Archive
Category
Link
Profile


ひまわりさん休載です

アライブ発売中ですが、先月お知らせしました通り、ひまわりさんは休載です。
よろしくおねがいいたします!
サイン
画像が無いかな、と・・・こんなものを見つけた。
たまに本にサインを書かせて頂くことがあります。
その度に、もっとちゃんと考えれば良かったのに・・・と思います。

編集部から、読者さんから送っていただいた年賀状やハガキが届きました。送って下さった方ありがとうございました!連載頑張ります。

mixiにひまわりさんのコミュを作って頂いてるそうです。mixiやっていて興味のある方は是非!

いつも拍手ありがとうございます!お返事にきました~~~~~~

●kaさん>なかなかブログに顔を出せなくてすみません!見に来て下さってありがとうございます!

●さんぽさん>ありがとうございます!!!海賊本持ってらっしゃるんですね!「視線」を読んで下さった方がいてくれてすごく嬉しいです!

●ひなさん>コメントありがとうございます!お友達の方にも気に入って頂けて嬉しいです。どうしたらもっと良くなるか色々考えながら連載頑張ります。

●gomaleさん>さくら荘の方も観て下さってありがとうございます!作中の漫画は初回特典になりますが、Blu-ray/DVD6巻に付くそうです。

●はこぶねさん>海賊本読んで下さっててありがとうございます!なつかしい~っ夏祭りの話は、前髪で目が隠れてる女の子の話でしたね!

●涼さん>アライブのひまわりさん読んで下さってありがとうございます!感想を頂けてとても嬉しいです。体調には気を付けたいと思います。ありがとうございます^v^

●れのそさん>謝らないでください~~~思ったことを書いて下さって嬉しいです!人それぞれ感じ方は違うと思います。おさげ眼鏡っこ可愛いと言って頂けて嬉しいです!海賊本もいくつか持ってらっしゃるんですね。嬉しいです!

●晴子さん>気づいたらラクガキの眼鏡率の高さが・・・。ブレイド海賊本は、コミケで売られた色んな漫画家さんの数ページの短編や番外編が載っている本ですね。コミケで売られてたものでちょっとお高いので、あまり知ってる方はいないと思います!連載頑張ります~~~

●bassonusさん>ブログの眼鏡っこにコメントありがとうございます!ワイルドな眼鏡・・・!?ワイルドかどうかは分かりませんが、私が最初に眼鏡っこ可愛いと思ったのは、クロノトリガーのルッカでした。

●isiさん>そうです。キャベツのは妹ちゃんが読んでた雑誌のですね。漫画の連載が作者の満足できるタイミングで終わらせるのは難しいのか、というのは、私なんかには答えるのは難しいですね。最後まで頑張るのは大事だと思います。(打ち切りだったとしても)


2013.03.01(Fri) - お仕事





/