Recently
Archive
Category
Link
Profile


おしらせとかとか

2月23日に、「ベイカー街少年探偵団ジャーナルIII 死を招く薔薇の怪事件 (角川文庫)」が
発売します!カバーイラスト描かせて頂きました~

イラストレーターではない漫画描きですが、小説のカバーイラストを描かせてもらえて嬉しかったです!
絵を見て、中高生の方にも手に取って頂けたらとても嬉しいなと思います。面白いので是非読んでみてくださいね!
3巻!

↓前に描いてたラクガキがまだあった。めがね!
らくがき2

↓眼鏡と言えば、これは2011年の夏に出たブレイド海賊本に描いた漫画の女の子です。ブログに告知することを忘れていたんですね。2ページ漫画なんですが、これを読んで下さった方はいらっしゃるでしょうか・・・。海賊本には何回か描いたことがありますが、読んだ方はあまり居ないだろうなと思います。幻の漫画たち・・・
めがね

↓海外版の「ひまわりさん」ちゃんとタイトルのひまわりも再現されているんですね!
これは…何語?マレー語…?そういえば、前に海外の方もブログにコメント下さったことがありました。「ひまわりさん」を読んで下さった方、日本の方も海外の方もありがとうございます!
海外の

最近は、描くのが遅い自分のせいなんですが、結構ずっと「やばい~(〆切が)」と言いながら作業に追われていました。ちょっと落ち着いて見返すと、線が雑になってたりしちゃって、反省中です。余裕、大事。

あとは、ジョジョのアニメが楽しいです。たまこまーけっとはデラちゃんが可愛いです!

そんな感じで、拍手下さった方、コメント下さった方ありがとうございました!お気軽にぽちっと押してくださいませ!


追記でお返事です~~~


●gomaleさん>ブログにのせたラクガキ絵にコメントありがとうございます!冬になると雪の降ってる絵を描いてしまいます。

●isiさん>うちはBS11観れるのでそれで放送していないアニメ観たりしています。さくら荘、またちょこっと漫画映りましたね!キャベツのです。見開き描きました~観て下さってありがとうございます!

●れのそさん>アライブの感想ありがとうございます!ネタバレなので白文字にしておきます→(まつりのやきもちは、独占欲というよりは、意外と普通の感情持ってるんだ!みたいな感じです(笑)「ひまわりさんに近づかないで!」なら独占欲強いですが、やってることは逆だし、手紙自体には好意的なので、きっとひまわりさんが恋したらまつりは応援すると思いますよ。やきもちは焼くけれど(笑))反転してくださいね

●怜さん>わーい、ラクガキ絵に感想嬉しいです!もっと絵の練習したいです。

●岳っちさん>アライブの感想ありがとうございます!ネタバレなので白文字で→(前編でわかっちゃうかと思ってたので、良かったです!まつりは単純すぎて逆に何考えてるのかって時があります。手紙は、お兄さんが本気で書いてくれないと、師匠は面白くないですので!面白かったから何年も捨てずに取っておいたんだと思います(笑))反転してくださいね

●享安山人さん>2巻の最初の話ですね。あのシーンは、ひまわりさんと同じ気持ちになって頂けたら、ギャグシーンとして成立しますね。ひまわりさんにギャグシーンはあまり無いですので。感想嬉しいです!

●さちさん>ブログ楽しみにして下さってありがとうございます!連載頑張ります!

2013.02.14(Thu) - お仕事





/