Recently
Archive
Category
Link
Profile


魔法少女まどか☆マギカ the illustrated book 

まど☆マギイラスト

魔法少女まどか☆マギカ the illustrated book

イラスト1枚描かせて頂きました~~~~~~!1月12日発売でした!
よろしくおねがいいたします!

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

ずっとお返ししてなかったので、コメントお返事します~
間が空きすぎてしまって、覚えてらっしゃらないと思いますが・・・すみません><
拍手押して下さった方、ありがとうございました!

またしばらく間が空くかもしれません。。。
カラー絵の練習がしたい・・・

(去年12月コメント下さった方)
●晴子>ましろの漫画は、DVDとかの特典に付くと思います。(まだ全部描いてなかったり…するんですけど!)コメントありがとうございます~

●bassonus>寒い日が続きます!風邪には気を付けたいです。ありがとうございました!

●ランスさん>はじめまして!!カバ―みて「ひまわりさん」買って下さってありがとうございました!コメントとても嬉しいです!

●isiさん>ありがとうございます!さくら荘の漫画…まだ全部描いてないんです・・・。龍之介くん可愛いですよね!ジェネシスのピンナップの感想などありがとうございましたー!
きんモザアニメ楽しみですね!就活もお疲れ様です・・・!頑張ってください。私も漫画がんばります!

●岳っちさん>先々月のアライブの感想、ありがとうございます…返事が遅くてすみません!ひまわりさんのパジャマは、どういうのがいいかなーと、可愛すぎるのも変だし、ジャージとかスウェットとか着なさそうだし、とか考えて、割と普通になりました。
先月のアライブの感想もありがとうございます!まつりの髪型、いつもとちょっと違いますね。師匠は、着物描けるのと、あれだけ眼がつり上がってるキャラは「ひまわりさん」で他にいないので描いてて楽しいです。きんモザはこっちで放送するのかな?気になります!

●もんたろーさん>応援コメントありがとうございます!なかなかブログ更新できなくて申し訳ないです!

●びわさん>ひまわりさん、読んで下さってありがとうございます!素敵なコメントありがとうございました

●さちさん>就活お疲れ様です!お仕事頑張ってください~私も漫画がんばります

●れのそさん>はしっぽ花星かわいいですよね!コメントありがとうございます
 アライブの感想もありがとうございます!ひまわりさんの年齢は、師匠が言ってるので結構適当です。でも20代前半ですね。

●涼さん>コメントありがとうございます!パズル+はもう自分では見返せない(恥ずかしくて)のですが、読んで下さって嬉しいです
アライブ読んで下さってありがとうございます!恋文のお話は今月発売のアライブで完結しますので、続きも読んで下さるとうれしいです!

●怜さん>ひまわりさん可愛い嬉しいです!(前回の記事の絵は年賀状に使った絵です)

●享安山人さん>わ~コメント嬉しいです!今年も連載がんばります!

●kaさん>ひまわりさん大好き嬉しいです!今年もがんばります

●さんぽさん>コミックス出してもらえるように連載頑張りたいです!ありがとうございました

●気心の知れたゆうれいさん>はじめまして!「ひまわりさん」読んで下さってありがとうございます!漫画を普段お読みにならないのですかっ!ひまわりさん読んで頂けて嬉しいです!今年もマイペースに連載頑張ります


(1月~コメント下さった方)
●んんんさん>遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もがんばります!

●れのそさん>あけましておめでとうございます!今年もがんばります!

●こーだいさん>あけましておめでとうございます!良い1年になりますように~

●おじじさん>あけましておめでとうございます!今年もがんばります!「ひまわりさん」読んで少しでも元気になっていただけたらとても嬉しいです!

●林 雄一先生>大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!またアライブで林先生の漫画が読めるのを楽しみにしています!お体には十分お気を付けください。今年もよろしくお願いいたします!

●Nnさん>あけましておめでとうございます!今年も頑張ります!

●晴子さん>あけましておめでとうございます!連載頑張ります!

●okogeさん>あけましておめでとうございます!きんモザアニメ楽しみですね!「ひまわりさん」連載続けられるようにがんばります

●bassonusさん>あけましておめでとうございます!ひまわりさんかわいい嬉しいです!

●れのそさん>まどマギイラスト集の感想ありがとうございます!とても嬉しいです!

●さほさん>まどマギイラスト集ご購入ありがとうございました!とっても嬉しいです!マミさんかわいい!

2013.01.18(Fri) - お仕事





/