Recently
Archive
Category
Link
Profile


アライブ発売中★

fuyu.jpg
コミックアライブ発売中です!今回はちょっといつもと毛色の違う(そうでもない?)短編です。
4ページめの最後のコマに、本当はひまわりさんのモノローグがあるのですが、写植が抜けてました。
アライブ読んだ方用(反転してください)→「あれ…?文字が滲んで読めない…

寒いですね。雪が降っていますね。体調には気を付けたいと思います。

原悠衣先生の「宇宙ヨメ」コミックス1巻発売中ですっ!→原先生ブログ
4コマもストーリー漫画も連載されてて本当にすごいです。尊敬します。ぜひぜひ!

こがわみさき先生の「はしっぽ花星」も1巻発売中です!(カバーデザインがセキさん!)帯に書いてあるトリビュート小冊子に1枚イラストを描きました。可愛くて憧れです。ぜひぜひ!

拍手ありがとうございました!追記でお返事です~~~~^v^

●遅ればせながら「ひまわりさん」3巻買って来ました。~の方>ありがとうございます!コメントありがとうございました。3巻も続いて、読んで下さる方がいてとても嬉しいです。

●涼さん>まつりの友達ももっと活躍できたらな~と思います^v^

●gomaleさん>前回のラクガキにコメントありがとうございます!強そう・・・な感じです!
ジェネシスのイラストにも感想ありがとうございました・・・!嬉しいです

●isiさん>複数回の話はまた描きたいなと思います。本当は1話のページ数をもっと増やしたいんですが、なかなか…。さくら荘やジェネシスも是非見て下さいね!就活頑張ってください

●晴子さん>猫飼ってますよ~。もともと、あまり得意じゃないカラーを少しでも描く為に、「更新するときはラクガキでも絵を描く」というルールでブログをはじめたので、何か絵を上げたい!と思ってしまって・・・。
漫画原稿、仕上げはデジタルという方もいますよね。まだもうちょっと原稿用紙に向き合いたいと思います。

●岳っちさん>ジェネシス、読み切りも描かせて頂いたので休刊は残念です。2回目に載った読み切り見て下さったんですね。ありがとうございます。1回目のは結構…ファンタジーな漫画でした。さくら荘も観て下さって嬉しいです^v^りっちゃんは、方言を使う女の子って可愛いかもしれない…と思ってああしたのですが、あれが可愛いのかはよく分からない(笑)

●れのそさん>今月のアライブの感想ありがとうございます!ちょっとだけファンタジー?な回でした。本当は普通に朝起きる場面で締めようかなと思ったけど、まつりを出したかったのでああなりました。

●怜さん>ジェネシスも是非見て下さると嬉しいです!

2012.11.29(Thu) - お仕事





/