Recently
Archive
Category
Link
Profile


ジェネシス発売中

らくがきおんなのこ
ブログにのせる、絵が、ないよ!とてもラクガキ。
電撃大王ジェネシスが発売中です。カラーピンナップ描かせて頂きました!
そして、この号で、ジェネシスは休刊だそうです。2度、読み切り漫画ででもお仕事させて頂いた雑誌なので
残念ですが、お疲れ様でした!

拍手からメッセージありがとうございます。お返事です~

●れのそさん>まどマギアンソロジー読んで下さってありがとうございます!結構焦って描いたので反省も多いですが、「良かったです」と言って頂けて嬉しいです!
ジェネシスも見て下さってありがとうございます!カラーイラストはまだまだ苦手意識があって、描き終えた後へこむことが多いんですが、綺麗と言って頂けてとても嬉しいです!カラーも頑張りたいです~ありがとうございました!

●さんぽさん>あ、前回の途切れたメッセージの続きありがとうございます!「ひまわりさん」の妹キャラは、ひまわりさんと風子ですが、風子は妹だったらめんどうくさそうですね!^v^コメントありがとうございました!

●ななしさん>めがねほむらちゃんが好きです!

●gomaleさん>さくら荘4話観て下さってありがとうございました!コメントもありがとうございます!ましろの編集さんが「椎名さんは絵は完璧」みたいなこと言ってて、「いやいやいや…」と私はつっこんでしまいましたが、gomaleさんにそう言って頂けて良かったです!

●めがほむ、かわわ の方>めがほむ、カワイイ!

●怜さん>さくら荘観て下さってありがとうございます!さくら荘アニメ好きな方にコメントいただけて嬉しいです^v^

●晴子さん>ですね、デジタルを上手く使って描かれる方もいますが、私はたぶん、デジタルで描くと作画が落ちると思われますので、まだちょっとアナログで描きたいなと思います。「ひまわりさん」は~巻、ではなく~集なんです。1巻に何も書いてないのは、そのまま単巻になる可能性もあったからだと思います><

●享安山人さん>書店で偶然に「ひまわりさん」発見して買って下さってありがとうございます!2.3巻も続けて買って頂けて嬉しいです。また続きを出してもらえるように、連載頑張ります^v^


2012.11.24(Sat) - お仕事





/