Recently
Archive
Category
Link
Profile


ひまわりさん3巻発売です(※追記 店舗特典について)

3巻


追記 ひまわりさん3巻、店舗特典について
前回の記事、アライブブログの方でお知らせしていたのですが、
今回、WonderGoo様では特典は付けていないそうです。
取り急ぎ、お知らせさせて頂きます。間違った情報を書いてしまってすみません!
よろしくおねがいします。


10月23日 ひまわりさん3巻発売です。よろしくお願いいたします。

3巻でも、デザイナーさんが素敵な素敵なひまわり書房ブックカバーを作ってくださいました!→アライブブログ
かわいい~~~!リンク先に、実際に印刷した写真があります。1巻も2巻も3巻もどれも素敵です!私も使います・・・!

そのほか、ポップと、ツイッター用のアイコンなども作って下さいました。本当に、ありがとうございます…!
どれも素敵すぎますので、実際に使用して下さるととても幸せです。

明日発売の3巻ですが、私の手元にも見本が届きました。あらためて1冊の本が出来上がってすごく嬉しいです。
3巻まで続くとは本当に思っていませんでした。ありがとうございます!連載はまだ続いているので、頑張ります。

本のデザインもまた可愛い!もくじページとか何気に好きです^v^
帯は今回カラーで、ましろちゃんがコメントくれました。とっても可愛いですよ!

どうぞよろしくお願いします!


そして、きんモザの原悠衣先生のブログに、「ひまわりさん3」宣伝4コマが…!なんですかこれ、可愛い(笑)
嬉しさも相まって笑ってしまいました。→原先生ブログ
本当にありがとうございました!


拍手、コメントありがとうございます!↓おへんじ

●岳っち さん>3巻の表紙、気に入って下さって嬉しいです。北海道で書店に並ぶのは25日ですね。さくら荘アニメも観て下さってありがとうございます!絵が綺麗で猫とましろがかわいいですね!

●helen さん>3巻発売です。どうぞよろしくおねがいします!

●ろっくんさん>3巻表紙、きれいと言って頂けて嬉しいです!まつりは太ってはいないんです!^v^

●ななしさん>さくら荘、少女マンガでした。食パンをくわえさせるべきだったと後から思いました^^3巻、よろしくおねがいします!

●BWS さん>そうです!2巻ではひまわりさんセーラー服着てますからね!(笑)

●バース さん>アマゾンで予約して下さってありがとうございます!漫画頑張ります

●おじじ さん>衣装交換絵にコメントありがとうございます!3巻の表紙もみて下さってありがとうございます~発売日です。楽しんで頂けたらとても嬉しいです。

●gomaleさん>お近くに特典のある店舗があるのですか。是非是非、よろしくおねがいします!ブログのイラストにもコメント嬉しいです。確かにツンデレっぽいかも。。。さくら荘のネームのキスシーン絵も、気に入って下さって大変嬉しいです。天才のましろが「ささっ」と描いた感じに描くのは難しかったです。

●晴子 さん>3巻発売です。どうぞよろしくおねがいします!

2012.10.23(Tue) - お仕事





/