Recently
Archive
Category
Link
Profile


お知らせとお返事

◎10月23日発売 ひまわりさん3巻(アライブコミックス)
3巻
アライブブログの方でも告知してくださっていました!→アライブブログ
リンク先、カバーイラストが見れます!
今回も、4コマなど描き下ろしのページけっこう好きに描かせて頂きました。あと、今回もデザイナーはセキケイコさんで、本のデザインがとってもかわいいです。

2巻は宇木先生に描いてもらっちゃった帯ですが、今回はましろちゃんです!かわいい!
さくら荘~の、鴨志田先生からましろの台詞も頂きました。ありがとうございますありがとうございます!

さくら荘のペットな彼女はアニメ大好評放送中ですよ!ニコニコ動画でも配信されてるんですね。絵がすごく綺麗で、みんな可愛いんです。龍之介が好きなので今後が楽しみです。
ましろの漫画でちょこっと参加させて頂いています。

◎10月25日発売 ベイカー街少年探偵団ジャーナルII アーンズワース城の殺人 (角川文庫)
2巻が発売します。今回もカバーイラスト描かせて頂きました!少年探偵団って…いいですよね。面白いので是非是非~2巻でももちろん、ホームズさんが出てきますよ!

◎11月12日発売
魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 
アンソロジーに短いですが漫画で参加させて頂きました!まどかとほむらを描きました。まど☆マギ好きなので描けて嬉しかったです^^

◎11月発売 電撃大王ジェネシス 2012vol.6
カラーイラストを1枚描かせて頂きました!架空の国のお姫様、がお題ということで、おひめさま描きました!フリフリレースな服は難しい・・・。



近くなったらまた告知しに来ます。

拍手ありがとうございました!遅くなりましたがお返事させていただきます!心当たりのある方は追記をどうぞ~

●おじじさん> 泣いてる子のラクガキにコメントありがとうございます!3巻もうすぐです。いつも発売前はそわそわします。
さくら荘観て下さってありがとうございます^^ペン入れもされてない絵ですが、私の絵って分かりましたか。びっくりです。ありがとうございます!

●rero さん>店舗特典ですが、今回は1枚も描きおろしのイラストは描いていないので、多分ないのかなと…。詳細を編集さんに聞いてからブログに書きますね。

●羅紗さん>アマゾンにも画像ありましたね!色は、アライブブログにあげている方が近いと思います。服装・・・ひまわりさんはコミックス表紙は同じ格好していますから…。まつりが長袖なので夏になる前ですね。
さくら荘、気づかなくて大丈夫です!とても綺麗なアニメなので、ちゃんと馴染めてるか心配だったりします。

●gomaleさん>ブログのラクガキにコメントありがとうございます!嬉しいです。なんと、ブックファーストさんの色紙が…!書店さんに描かせていもらえるのは光栄ですね。ありがとうございます。3巻ももうすぐです~
さくら荘アニメに少しだけ参加させて頂けて嬉しいです!感想ありがとうございます!

●bassonus さん>傘もった女の子絵にコメントありがとうございます!

●岳っちさん>泣き顔女の子にコメントありがとうございます!3巻の表紙もアライブブログで見れます!
今月からひまわりさんまた載せて頂きます。がんばります~^~^
さくら荘、ニコニコ動画でも配信されています。


●バースさん>「来月号のひまわりさん楽しみにしてます!」と、まさにその原稿を切羽詰って描いてる時に頂いたコメントだったので、やばいがんばろう・・・と思いました。ありがとうございました。

●もんたろーさん>3巻もうすぐですよ~~そわそわします。さくら荘、是非是非観て下さいね!

●ろっくさん>ありがとうございます。寒くなってきましたよね。いつの間に・・・!

●うしさん>さくら荘観てコメント下さってありがとうございます!3巻もうすぐです・・・!

●久遠彼方さん>さくら荘、1話はネーム絵(と言っても、私にとっては下書きの絵です)ですが、原稿の絵がまたアニメに映る回があります。

●Nn さん>わ、ハガキ無事に届いてよかったです!ブログにもコメントありがとうございました!

●isi さん>店舗特典は、描き下ろしが出来ませんでした…。ぽぷりちゃんはちょっと(?)エッチですが愛らしいですね。さくら荘も、時間が出来ましたら是非!

さほ さん>さくら荘の感想ありがとうございます!すぐにわかった、という方がいて驚いています(汗

●涼さん>さくら荘の感想ありがとうございます!また、ましろちゃんの漫画の原稿が映る回があります!

● 原 さん>3巻がもうすぐ発売ですね。楽しんで頂けたら幸いです^^

●晴子 さん>さくら荘も、是非!3巻、気づいたらもうすぐ発売です。漫画がんばります~

●鳥柴さん>さくら荘はニコニコ動画などでも観られますので是非!

●凸さん>さくら荘、原作全巻読んでる方にそう言って頂いてとても嬉しいです。ありがとうございます!

2012.10.17(Wed) - お仕事





/